記事一覧

いきなり秋かよ

朝夕めっきり涼しくなって、今朝は寒いくらいでした。裸族なんでね、そろそろ掛布団出さないとヤバいかもしれません(笑)。
今日は懸案だったカラーボックスを組み立てました。一段ボックスなんですが、いろいろ組み合わせて置きたいと思ったので4個。ドライバーで32個もねじ回ししたおかげで、指にマメが出来ましたよ。
でも何とか組み立てて、箱に詰め込んでいたSD用の洋服を整理整頓出来ました~。一年以上ぶりに十惟(とい・少年型)を箱から出したり、やろうやろうと思いつつそのままだったサスペンダー・ズボンを膝丈にお直ししたりしました。
箱から出した時、何となく十惟の表情がふてくされて見えたのですが(セーター着て、ハーフパンツにタイツ穿いてましたわ・汗)、白いシャツに直したサスペンダー・ズボンを穿かせたら、微笑んでいるように見えるから不思議。やっぱり時々は出してやらないとですね。

拍手、お返事不要のコメント、ありがとうございます♪
以下、patiレスです。

続きを読む

コメント一覧

非公開 2016年08月10日(水)22時58分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。