記事一覧

と言うことで

PC買い替えて、データの引っ越しも済みました。
メタリックレッドの憎いヤツです。白か赤しかなかったから選択の余地なしだったの。
ノートなんだけど、最近のノートってテンキーついているんですね。
まだ画面やキーの感触に慣れないので、何となく打ちにくいです。
「今、お買い上げの方にキーボード・カバープレゼント」のキーカバーを付けて打っているので、尚更です。
キーボードカバーは前からほしかったので、何とか慣れなきゃ。

自宅に無線LANの設置宅内工事が入るので、先々週一週間は掃除ばっかしていました。
先週はお盆で一日半帰省し、PCの引っ越しなんかでバタバタしていたので、一行も書いてなかったり(まあ、いつものことだけど)。
何となく不倫ネタが唐突に書きたくなったり、夏なので高校生の部活ものが書きたくなったり(黒バスを大人買いしたおかげ)。
でも予定通り、『温かな時間』を書こうかなと思っております。

ここんとこ大雨の被害がすごいです。
私のとこも昨日の午後、嵐でした。ベランダを越えて雨に吹き付けられていました。
最近、降るとなったら半端ないなぁ。

拍手ありがとうございます♪

コメント一覧