記事一覧

夏、真っ盛り。

暑すぎる。今日は本当に、昼間は湯の中を泳いでる気分でした。
今日までは夜は扇風機で凌いできましたが、天気予報を見たらば今夜は27度で湿度80%超え。
今日はもうエアコンを切れないかも。

一年かけて準備したコンサートも終わり、今は燃え尽き症候群に陥って何もする気になれず、毎日うとうとしています。
来週から大掃除だ。再来週に宅内工事に来るってんで、いよいよ汚部屋を片付けねばなりますまい。
今週は休むつもりです。その間に短編のラストスパートだ!
あとちょっとなのに、あとちょっとがね、書けないのね。
長いので8月15日に終わるよう、毎日更新のミニ連載にしようかと思っています。もうしばしお待ちください。
今回は前々から申しておりますようにBLではありません。
そんでもって、今回は「主要キャラの一人を女子にする」「挫折せずに一人称で通す」を目標に書いております。
その奮闘振りも合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。

拍手、コメント、ありがとうございます♪
みなさんも暑さに充分気をつけて、夏を乗り切ってくださね。

コメント一覧