記事一覧

日にちが経つのって早ッ

気がついたら一週間経ってしまった。
最近、時間の進みが速いような気がします(と、年のせいなのか?!)
この一週間、6月に入れ替える拍手お礼画面のSSを書いてました。
昨日、第一稿が上がったので(推敲は明日から)、何とか6月にはかえられそうです。

以前お話しましたように、拍手お礼画面で続けるつもりだった佐東&館野のSSは、サイトの方にてシリーズ連載することにしました。
それに代わって『Kiss scene』と言うシリーズ(?)を、拍手お礼画面で展開していきます。
色んなカップルのキス・シーンを入れた短編で、scene1は予定通り『イヴよりも大切なこと』の山田&鈴木の話になりました。
先日UPした『無言歌』が切な過ぎたせいか、ラブラブな話が書きたくなりまして、私にしてはラブラブな感じです。
さ、推敲、推敲。

コメント一覧

Route M URL 2009年05月18日(月)22時27分 編集・削除

らぶらぶなお話し楽しみに待ってまーす。

紙森 2009年05月19日(火)20時25分 編集・削除

こんにちは、Route Mさん♪
や、ラブラブっつっても私基準ですから、どんだけ~って感じですが(キャラも年食ってるし・笑)。

あ、3ぴーの前に、ちょっと媚薬関係に憧れる紙森なのでした(笑)

Route M URL 2009年05月19日(火)20時36分 編集・削除

おお、次は媚薬ものですか、え? 媚薬3P?
もう、紙森さんってば、どんだけ~~~

紙森 2009年05月19日(火)22時57分 編集・削除

そ、そんな高いハードル(媚薬3ぴー)、私には跨げませぬ~。
や、妄想するのは大好物なので、とりあえず脳内で自キャラ達を…(私ってば、どんだけ~~・笑)。

りり URL 2009年05月20日(水)09時15分 編集・削除

媚薬3ぴー?!Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
とお二人の会話に激しく反応してしまいました…。
何というハードルの高さ。もの凄い。ってかそれは想像したことがなかった。
わ、わたしもそれじゃあ、脳内で誰か自キャラを…。
書けたら媚薬3ぴー祭?(どんな祭

キスシーン、楽しみです。はぅ…。
ある意味えちぃそのものよりも悶えます。
わくわくしながらラブラブお待ちしています♪

紙森 2009年05月20日(水)20時21分 編集・削除

りりさん、こんにちは♪
私は脳内祭りですが、

>わ、わたしもそれじゃあ、脳内で誰か自キャラを…。
>書けたら媚薬3ぴー祭?(どんな祭

ええ、もう、じゃんじゃん書いてくださいませ、楽しみにしておりますゆえ(笑)

私のキス・シーンは温いですから、期待はずれでなければいいですけど、推敲でがんばります(って、何を?・笑)

紙魚 2009年05月21日(木)08時00分 編集・削除

 自分の連載が軌道に乗るまではコメント控えようと思っていたのに・・・
りりさまに同じく『媚薬3ぴー!!』に激しく反応してしまいました(爆)
紙森さんのサイトでこの単語が出てくるとは・・・
流石、Route M さま(←スミマセン)恐るべし・・・(笑)
どうぞ、脳内に留めておかず、ばば~~んと出しちゃってください(オイ!
勿論!!素敵なKISS・ストーリー、とても楽しみにしています♪紙森さん宅のキャラでしたら、どのキャラ同士でも萌えられる私ですv

紙森 2009年05月21日(木)17時57分 編集・削除

>りりさまに同じく『媚薬3ぴー!!』に激しく反応してしまいました(爆)

よもや媚薬3ぴーに食いついて頂けるとは(笑)。
私は可愛らしく媚薬系に憧れると申し上げただけですのに、いつの間にやらプラス3ぴー(笑)。
すみません、とりあえず脳内にて萌えさせて頂きます~。

>勿論!!素敵なKISS・ストーリー、とても楽しみにしています♪

うへ~、頑張ります♪

Route M URL 2009年05月21日(木)20時00分 編集・削除

ひえーー
流石じゃありませんって!
いま、紙魚さんのところでエロいシーン読んできたところですから。やっぱ、ここは紙魚さん主導でってことで。ぜひぜひ媚薬3ピー祭りをば!!
読みに行きますから。←すでに抜けた。

あ、紙魚さんのところのはキスだけでも充分エロかったですよ。

というか、ここのコメント、まるっきり変態さんいらっしゃいみたいなんですが。りりさんとか、紙魚さんのホームならともかく(ひどい言い草)こちらでは、ご迷惑だったのでは←お前が悪い!
では、去ります。

紙森 2009年05月21日(木)21時06分 編集・削除

いえいえ、さすがです、Route Mさん。
この前の『天木~』で、思わず期待してしまいましたもの(「チッ」と落胆してしまったのは、私だけではありますまい・笑)。
私はともかく、お三方(Route Mさんを筆頭にして)にはぜひぜひ、3ぴー祭りの開催をお願いしたいものです。

>というか、ここのコメント、まるっきり変態さんいらっしゃいみたいなんですが。こちらでは、ご迷惑だったのでは←お前が悪い!

や、ここも少しはBLサイトらしくなったかも(笑)。

紙魚 2009年05月22日(金)10時48分 編集・削除

なぬ???私が筆頭?
エロを語るなら、やはりRoute Mさまを差し置いてはありえないかと・・・りりさんに並び、『師』と仰ぎたい(笑)
私も、紙森さんに同じく『天木~』のプチ3ぴーで「チチチッ」と思った一人でございます。ハイ。
>りりさんとか、紙魚さんのホームならともかく・・・
 (↑酷い言い草ですね~!なんで、Route M さん(ご自分)が入っていないのだろう??←そこかい!

 全く、ストイックでセンシティブな紙森さんのホームで、何たる話題でしょう←・・・私も、引っ張ってますねゴメンなさいm(_ _;)m
紙森さんのファンの方がこのページを見て誤解されませんように・・・ん~?もしかして、誤解じゃないのかな←←ハッ、すみません!!

ではでは!紙森さんのドキドキ・キスストーリーお待ちしています。場所は、近所の公園とかスーパーの裏とか・・・・くぅ~~っ!!(すみません、妄想が過ぎましたm(_ _;)m
ああ!!私も、キスだけで萌えられるお話書いてみたいです(書けるものなら・・・

紙森 2009年05月22日(金)20時22分 編集・削除

>ああ!!私も、キスだけで萌えられるお話書いてみたいです(書けるものなら・・・

書いてらっしゃったではないですか~。
エロス溢れる描写に、ドキドキしましたよん。
私自身はBL・ML書きとしてヘタレなので、どうしても書ききれないのですが、その分、皆様のお話でメロメロにさせて頂きます(だから、3ぴー祭り、お願いします・笑)

Route M URL 2009年05月22日(金)23時45分 編集・削除

ちょっとちょっと、すいません、しつこくて。でもでも(泣)
紙魚さんのコメントの、エロをかたるならRoute Mってところを削除依頼です。

私もキスキスと、紙魚さん主催の媚薬3ぴー祭りお待ちしています。

紙森 2009年05月23日(土)00時50分 編集・削除

>紙魚さんのコメントの、エロをかたるならRoute Mってところを削除依頼です。

え、マジですか、このご依頼?(笑)
この日の日記のコメントで、ある意味、3ぴー祭りやっちゃったかも知れませんね(笑)
しかしこんなに盛り上がるとは、媚薬3ぴー、恐るべし~。