記事一覧

忘れられていた短編。

後ほどpatiレスにてお返事しますが、頂いたそのpatiコメで「あ、そうだ、この短編があったな」と思い出しましたのが、『Armonia』です。実は『Slow Luv』のsideになるんですよね。
以前、親しくして頂いているNight gateの紙魚様からエツ&さく也のイラストを頂きまして、そのイラストを元に書いたSSなのです。
頂き物につけたSSであったことと、後々sideとして『Slow Luv』ページにUpしようと思って、当時は卯月屋giftのみでの掲載にしていました。
それがずっとそのままになっていた…と言うわけです。
エースケ視点でエツとさく也のことを書いています。もしかしたらまだお読みになっていない方もいらっしゃるかも知れないので、今回のpatiコメを機会に『Slow Luv』のページにもUpします。

拍手、お返事不要のコメント、ありがとうございます♪
3月31日はエツの誕生日と言う設定なのですが、「おめでとうコメント」を頂いてとても嬉しかったです。
以下、patiレスです。

続きを読む

コメント一覧