記事一覧

春だなぁ。

ここ2~3日、暖かいです。
すっかり春って感じで、ええ、もう鼻も目もいっぱいいっぱいです(笑)。
このまま一気に春になっちゃうのかな~と寂しく思いつつ(冬が好きなので)週間天気予報をチェックしたらば、週末週明けと寒さが戻るみたい。
やっぱり早春って言う季節は不安定ってことですね。

今、ボチボチと短編の初稿を進めてます。そうなの、まだ初稿(汗)。
春のせいにしちゃいけないんだけど眠気が半端なくって、なかなか燃費が伸びません。
何とか3月中には…と思っているんですけどね。

たまたまケーブルTVで「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」を見たら、おお振り熱が再燃してしまい、コミックを読み返し、ついにはDVDを揃えたくなって、とりあえず第一期の二巻を注文してしまいました。
大人買いするほどの余裕はないので、一ヶ月に二巻ずつの予定です。

拍手、コメント、ありがとうございます♪
ステキなコメントを頂けてヤル気倍増!…でも手は相変わらず遅い(笑)。
もっとサクサク書けるようになりたいなぁ。

コメント一覧