記事一覧

バトン、回していただきました♪

『Scribbler's Notes』のかりもと様より、『愛してるんだけどバトン』を回して頂きました。
キャラ指定型で、今回は中原兄弟です。
自キャラに対しての愛を、暑苦しく答えております(笑)ので、よろしければ覘いてくださいませ。

いつもの悪い癖で、ただ今、呆け期間中に入っておりまして、なかなか創作活動に没頭出来ません。
今週末の土日は帰省するので、その時には短編の初稿に取れかかれればいいなぁと思っています。
やっとポメラの出番だ(笑)。
先日までBLではない話を書いていたので、すごくBLを書きたい気分ではあります。
ただ書こうかと思っている短編が、「私以外、誰が萌える」的な地味な話でして、まあ地味なのはいつものことなんですが、人によっては時代的にも「ちょっと」と思うかも。
それが終わったら9月か10月に拍手のお礼SSを架け替えたいと思っているので、その話に取り掛かります。

いつも拍手、ありがとうございます♪

コメント一覧

かりもと 2009年08月10日(月)04時15分 編集・削除

こんばんは。
バトンを受け取ってくださり、また早速お答えくださいまして、ありがとうございます!

やはり、「我が子」は可愛いものですよねv
あばたもえくぼ、的な部分はありますよ!!
放っておいたら、自分も間違いなく小一時間は語ります。
はい、熱く熱く(おい)

いい「イヒ」を出させていただきました。
重ねて、お礼申し上げます。。

柚子季杏 URL 2009年08月10日(月)13時07分 編集・削除

バトン回答面白かったです~♪
やっぱりこの兄弟はこちらの看板ですよね(*´∀`*)

下の写真のお人形も綺麗ちゃんですね( ´艸`)ムププ♪

こちらもずっと雨降りです…今から仕事、行きたくないなぁ(溜息

紙森 2009年08月10日(月)20時27分 編集・削除

■かりもと様
楽しいバトン、ありがとうございました♪
逃避も手伝って、早々に答えてしまいましたよ。
本当に『わが子』に関してはどれほども語りたいのですが、ネタバレにもなっちゃうのでやんぬるかな~ですね。
「もっとこの子と絡ませたい」の質問では、答えながらネタもちらほら浮かび、上手く行けば何もしないかも知れなかった4周年用に…みたいな(笑)。
すごく面白くて、他のキャラでも答えてみたいくらいです。
コメント、ありがとうございました♪

紙森 2009年08月10日(月)20時40分 編集・削除

■柚子季様
よろしければ柚子季さんもこのバトン、拾ってくださいませ。
かりもとさんへのお返事のところにも書きましたが、ネタも浮かんだりする面白いバトンです。
柚子季さんのところには、看板息子さんがたくさんいらっしゃるので迷うところですが、私としましては澤田朋啓さんがいいなぁ。
あ、こんなところで指名しちゃった(笑)。
人形もキレイと言って頂いて嬉しいです。
自慢の息子なので(笑)。

雨、ひどかったですよね。
私のところは午後から上がり、帰りは大丈夫でした。
今年の夏はずっとこんななんですかね~。
コメント、ありがとうございました♪

Route M URL 2009年08月11日(火)09時09分 編集・削除

「無言歌」やっぱりいいなあ。
吉野さんの気持ちはたんたんと描かれているんだけど、それだけに、秘められた情熱みたいなものをものすごく強く感じる。それをさらりと(実際は葛藤があったのだろうけれど)妹のためにあきらめる彼が魅惑的だなあ。
でもきっといつか、年をとってから、穏やかな気持ちで打ち明けるくらいは許されても良いんじゃないかと思う。あきらめたつもりで、他の人と付き合っても、魂だけは、関目さんのところにありそうな気がするから。
ちょっとの間だけでも、胸に抱きしめられることができてよかったね、と、そんな気持ちです。
うーん、やっぱりいい。

紙森 2009年08月11日(火)21時51分 編集・削除

■Route M様
『無言歌』、再読してくださったんですね、ありがとうございます!
とても素敵なコメントで、字書きに戻って良かったと。

>あきらめたつもりで、他の人と付き合っても、魂だけは、関目さんのところにありそうな気がするから。

そうですね。関目は多分、吉野が父親役から彼自身に戻って、久しぶりに恋をした相手だと思うので、それこそ初恋に近いかも知れません。
ほら、実らなかった初恋って美化されますから(笑)。

>ちょっとの間だけでも、胸に抱きしめられることができてよかったね、と、そんな気持ちです。

だからこそ、余計に忘れられないのかも。
吉野もこのまま放置しては可哀想なので(BLはやっぱ、基本的にハッピーエンドですよね!)、新しい恋の相手を見繕ってやりたいと思ってます。
相手に見繕われた人は苦労しそうですけど(笑)。

コメント、ありがとうございました♪