記事一覧

今、何をしているかと言うと

だんだん日記も週記を通り越してしまっているなぁ、すみません。
で、今、何をしているかと言いますと、『Libera me』の推敲しつつ、アンケート一位のネタ作りをしております。
『Libera me』は推敲している話で第一部が終了でして、一話番外編を挟んで第二部に入るわけですが、第二部は数話でストックが…。
予定では第二部に入る前に『温かな時間』が完結しているはずだったんです。
でもすっかり遅れてしまっている体たらく。ダメぢゃん、私。
館野を早く救ってやらにゃあいかんのに、放置してしまっとります。
アンケ一位の初稿が上がったら、何とかしたい。

人様には「風邪、気をつけてね~」と言っておきながら、自分が真っ先に引いてしまいました。
風邪薬のおかげで眠くてしかたありません。
本格的な秋の到来、昼間は過ごしやすくていいですが、朝晩は冷えるようになってきました。
みなさんも気をつけてくださいね…とかって言ってると、また風邪引くかも、私。

拍手、ありがとうございます♪

コメント一覧