記事一覧

伊香保温泉のマンホール

ファイル 258-1.jpgファイル 258-2.jpg

K様より伊香保温泉のマンホール・フォトを頂きました♪
K様、ありがとうございました♪
お恥ずかしいことに、「伊香保温泉」の温泉名は知っていても、どちらにあるか知らなかった私…。
仕切り弁の赤鬼君、可愛いです。
先日、情報番組で外国人に「日本に来て驚いたこと」って質問をしていたのですが、その答えの中に「マンホールがきれい」と言うのがありました。
外国人から見ても日本のマンホールはきれいで興味深いんだと思ったら嬉しかったです。

この前の日記に載せた「中原さく也」が答えたバトンは、『Slow Luv』の小説ページにも掲載しました。

コメント一覧