記事一覧

本日二度目の日記。

『Libera me』更新しました。
ああ、『温かな時間』で佐東や館野がグズグズしている間に、『Libera me』の第一部が終わってしまう~~。つまりストックがなくなってしまう~~。
『Libera me』は次で第一部が終わり。一本、番外編を挟んで第二部が始まるのですが…。第二部、7本くらいしかストックないんだよね…。
もっとサクサク書けるようになりたいですなぁ。

苦手な方もいらっしゃいましょうが、結構、近親相姦的な話、好きです。
基本、プラトニックなんだけど、キスとかならいいかなぁなんて思ったり。
禁忌なことに憧れる点もありますよね。
拙作にも双子が出てきますが、兄はともかく、弟は自覚こそないものの、かなり恋愛感情に近い想いを抱いて生きてきたような設定になっています。
なんで急に兄弟の近親相姦話が出てきたかと言うと、さっきちらりと青エクを見たからなんですね(笑)。
二次を書きたくなったとかってことではなく、兄弟の近親相姦的なところに萌えちゃったといいますか。
萌えたら即効、萌えた記憶を書き留めておこうと、ここに書き込んだわけでして(笑)。

コメント一覧