記事一覧

可愛い洋服屋さん

最近、外出して洋服を買うことが億劫になってきて、無印でもどこでも通販を利用することが多くなってきました。
無印なんて、電車で10分ほどのところにあるし、手数料とか何とかを考えるとショップに行った方が断然お得なんですけどね。
こんなだから、お金が貯まらないんだろうなぁ(笑)。

それで最近見つけたネットのショップの洋服がとても可愛いんです。
可愛い中にも上品な感じもあって、つい二着買ってしまいました。
もう今年の夏は買うまいと思っていたのに(笑)。
いい加減、着ない服は処分しないとなぁ。

拍手、ありがとうございます♪
以下はpatiレスです。

続きを読む

コメント一覧

非公開 2011年08月10日(水)23時00分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

紙森 2011年08月11日(木)06時51分 編集・削除

■MD様
あっついですね~、まとわりつく暑さが夜も続き、バテバテです。

通販の楽ちんさを覚えてしまうと、ますます出不精になってしまいますね。
Mさんと同じ理由でお店への足が遠のいたってこともあるかも知れません、
だんだんと入りにくくなりますよね~。自分は大丈夫だと思っているんですが、やっぱり気恥ずかしい(笑)。
それに最近は通販の方がイメージ通りの洋服にあたることが多いんです。あちこち歩き回るより、すごく楽チンです。
今のところ試着しなくてもオッケイなように、体のサイズを保つ難しさはありますけどね(笑)

>だって、本当に日本も、世界も、明日がどうなるか分からないですものね。

そうそう、我慢して、我慢したまま終わるってのもむなしいですよね。その考えのもと、私は着るものではなく食べ物で実践した結果(いずれ食べたくても食べられなくなるからと)、体重が増加してしまい、なかなか元に戻らなくって苦労しておりますが(笑)。

コメント、ありがとうございました♪