記事一覧

だんだん暑くなってきた

と言う訳で、昨日(正しくは一昨日)の夜から辛抱堪らんくなり、エアコンを使用中です。
扇風機ないからね、仕方ないの。
被災地もすごく暑いみたいで、避難所にいらっしゃる方々のバテてる様子をニュースで拝見するに、本当に申し訳ない気持ちです。

さて、拍手お礼用SSをそろそろ変えねばと思っているのですが、どのカップリングのキス・シーンにするかまだ決めていません。
候補としては、以前、それ用に書きかけていた『あの想いが還る場所』の朋彦とその親友・司なんですけれども、まだ二人がくっつく前の話なので、ちょい暗めなんですよね。
あと誰誰がいるのさ、ああ、友禅師sがいたなぁ…みたいな。
もう少し考えてみます。

拍手、コメントありがとうございます♪
以下はpatiコメです。

続きを読む

コメント一覧

紙魚 2011年06月24日(金)10時17分 編集・削除

おかしいなあ。
紙森さんは十分ガッツリなシーンが書ける字書さまのはずなんですけど(笑)
や、希望は捨てず楽しみにお待ちしております。

カメ、かわいいですよね♡
知り合いで、自宅にカメルームを作って放し飼いにしていらっしゃる方がいて、
ノソノソ歩く姿に癒されます。

キスシーンをチェンジされるのですね。次はどのCPにされるのでしょうか?
友禅師CP!!これは捨てがたいです。
昨夜ツイッターを拝見していて、また「其は匂ひの紫」を読みたくなってしまいました。
こちらの更新も楽しみです。

紙森 2011年06月24日(金)20時54分 編集・削除

■紙魚様
>おかしいなあ。
>紙森さんは十分ガッツリなシーンが書ける字書さまのはずなんですけど(笑)

脳内ではいくらでも妄想出来るんですけどね~、現実ではボキャブラリーが少ないので間が持ちません(笑)。

今回、カメにハマる人達の気持ち、わかるような気がしました。仰るようにノソノソ歩く姿で気持ちがほのぼのしますよね。でも「腹減った~~」って主張してくれる動物じゃないとダメなので、時々、動画で見るに留めます(笑)。

友禅師CPに需要が! わかりました、考慮致します(単純な私) まだ本当にどのCPで行くか迷っていて、つまりはプロットもまだなんですよね。本格的に暑くなる前に(や、充分、暑いけど)せめて方向性だけでも決めておきたいなぁ。
コメント、ありがとうございました♪