記事一覧

オヤジスキー、年上受スキー、そして…。

オヤジスキーであり、年上受スキーであり、片想いスキーであり、プロセススキーな私ですが、新たに一つ、好きなものを認識してしまいました。
それは長い間、「想いつづけることスキー」です。
無意識だったのですが、「長く愛し愛されるお話がお好きなんですね?」と言うコメントを頂きまして、「あ! そうみたい!」と今更ながらに(笑)。
だいたいどの話も、すぐに恋が成就したことありません。
成就するまでのプロセスが好きなので、どうしてもそうなってしまうんですよね。
そして成就したら放置(笑)。

次回の新作(まだプロット状態ですが)も、かなり長い間想い続けている話なんです。
なんか、男同士の恋愛に夢見すぎているかも。
男の人の方が想い入れが強いような気がする。女はすぐに忘れ去るけど、男はどんなに嫌なことがあっても、過去の恋の良いところをよく覚えている…と、知人男性等を見て思うわけです。
男の人の方が、何だか可愛らしいんだよね。
女の子は、強い(笑)。

それで今後の予定ですが、6月は『Libera me』を更新。
今書いている新作は7月目処です。地味な作風に戻ります(笑)。
出来ればその後は拍手お礼画面の『Kiss scene』に手をつけたいけど、まだどのカポーにするか決めてないです。
でもいい加減、かけかえなきゃね。
それから先は、館野が大変なことになってんのに、何も知らずに&自分の恋に踏み出せずにいる佐東視点で『温かな時間』を。
…と言う予定ですが、はてさてどうなりますことやら。

拍手、ありがとうございます♪
アレックスが人気で、女の子を書くのが苦手な私としては嬉しいです。

コメント一覧

Route M 2011年06月15日(水)04時54分 編集・削除

長く愛し愛される関係、いいですね。
すぐやっちゃう話を書いてしまいますが、とってもよくわかります。というか実はあきらめる男も好きだったりします。
男同士の恋愛に関しては、潔くあってほしいとか誠実であってほしいとか、本当に、夢見てしまいますね。だから、BLやMLはロマンスですね。

「Libera me」楽しみです。
なんかどきどきの展開みたいですけど。

紙森 2011年06月15日(水)19時11分 編集・削除

■Route M様
そうなんです、すごく夢見がちです(笑)。
「あきらめる男」もいいですね! いつか書いてみたいなぁ(あ、一応、吉野もあきらめた男かも知れないな)。

『Libera me』…実はそんなにドキドキでもないかも知れません。や、いつも通り手ぬるいので(笑)。
近日中に更新しますので、また覘いてください。
コメント、ありがとうございました♪