記事一覧

更新しました&お知らせ

『温かな時間~何処からともなく、君が声す』の後編をUpしました。
前編に引き続き暗いです。館野、もんもんとしています。
私の作品にしては珍しく色々あります、『温かな時間』は。
まあそれでも、あの程度なんですけれども(笑)。

GWですが、前半の三連休(29、30、1)は帰省します。5月2日は出勤で、後半三連休はこっちに戻ってだらだらします。あ、髪を切りに行くかな。
出来れば、新作の初稿の見通しがつけばいいかなぁと思ったり。

それでですね、「3月末に締め切りがある」と言ってた企画なんですが、このたびオフセとなりまして、5月3日のイベント(SCC20)において発行されます。
ジャンルはサマ・ウオ(アニメ)、スペースは西1ホール D-14b サークル名「ヨンイチ!」 
私が参加させて頂いた本は『地球まで、あと一歩のボクら』と言う当日の新刊になります。
アニメの二次創作になりますが(カップリングは四十路オヤジの理侘)、当日いらっしゃる方で興味がおありの方は覘いてみてください(私本人は行きませんです)。
拙作はともかく、表紙も中身も素晴らしい出来だそうで、私も手元に届くのがすっごい楽しみです。

拍手、返事不要のコメント、ありがとうございます♪

コメント一覧

Route M URL 2011年04月29日(金)03時31分 編集・削除

館野さ~~ん
やっぱり佐東さんへの想いは特別なんだね。
本人は後悔してるみたいだけど、なんとなく、優しい相手でよかった、と思った。
淫乱上等!!
で、ここで終わるんですね(泣)

ところでSCCってなんでしょう?
サマーウォーズ原作は読みましたし映画も見ました(TVでですが)面白かった。BL要素が入り込む余地はたくさんありますね。うーん、そういうジャンルの参加って楽しそう。

紙森 2011年04月29日(金)07時37分 編集・削除

■Route M様
>やっぱり佐東さんへの想いは特別なんだね。

館野本人はまだぼんやりとしかわかってないのですけど、「恋」ってちゃんと自覚するまで今しばらくかかる予定です。

>本人は後悔してるみたいだけど、なんとなく、優しい相手でよかった、と思った。

一番最初のプロットの時点では、途中で正気に戻った時に拒む館野をねじ伏せて、無理やり最後まで→その後抜け殻のようになってダメになって行く…なんて恐ろしいことを考えていたのですが(笑)、あまりにも拙宅の世界観と乖離していたので、変更しました。結果、「真綿で追い詰める」的になっちゃって、佐東との仲も一歩後退してしまいましたが。

>ところでSCCってなんでしょう?

東京ビックサイトで催される『SUPER COMIC CITY』、同人誌の即売会の名前です。サマウオは面白いですよね。ですが、何にでも腰が重い私。ハマるのはいつも下火になりかけてからです(笑)。世の中(?)はもう『タイガー&バニー』にシフト中。なかなか面白いアニメなので、Mさんもご覧になってみてください。
コメント、ありがとうございました♪