記事一覧

続・卯月屋gift、更新しました。

こはくら様よりお誕生祝いのイラストを頂きました。
卯月屋giftにて公開させて頂きましたので、ぜひお運びくださいませ。
年齢はおめでたくないのですけど(笑)、いくつになってもプレゼントは嬉しいものです♪
こはくらさん、ありがとうございました♪

お誕生日だからと言うわけではなく、SD仲間のPikake様からうちの少女型SD・へーゼルに手作りのワンピース&パニエ&ドロワースを頂きました。それに加え、アクセも(それも私のもお揃いで作ってくださったんですよ~~)。
頂いたお洋服を着たへーゼルは、明日にでも写真を撮ってお披露目させて頂きます(今日はあいにくの雨天だったので)。
Pikakeさん、ありがとうございました♪

拍手、ありがとうございます♪
そんなわけで(どんなわけ?)、昨夜は一晩中、へーゼルでお人形遊びをしていたので、筆が全然進んでいません。今晩、頑張ります。

コメント一覧