記事一覧

歩みの鈍い吾なれば(進捗状況)

次回更新分の『温かな時間』をボッチボッチと書いておりますが、なかなか進みません。
一人称って難しいなぁ。一人称で連載だなんて無謀だった…と後悔する今日この頃。
次回のはシリアス濃い目です。そんでもって、ちょっとイタいかも。引かれたらどうしようかと、初稿も上がらないプロット時点ですでに弱腰です(笑)。
でも立てたプロット上、避けては通れないエピなので、とにかく書くべし書くべしだ。じゃないと前に進まないし。
恐ろしいことに、『温かな時間』の本編前回更新は去年の5月だったんですよね、こんなで連載って言えるのか、紙森ッ!
とにかく今月中のUpを目指して頑張ろう。
そんでもって、もう少し連載更新頻度を高くするようにします。せめて3ヶ月に一回…って、3ヶ月かよ。

コメント一覧

こはくら(かりもと) 2011年02月18日(金)15時04分 編集・削除

大丈夫ですよ!
うちの某中華風歴史FTは、2009年11月に更新して以来止まったまんまですからね!(いばれない:墓穴)
続きも、数行しか書いてないまま年単位で放置してます…いつ続きが出せるか闇の中です。
それでも「連載中」って書いてますから自分。。

ああ、それにしてもプロット上避けては通れないけど書くのがしんどいエピソードってのは有りますよね…(しみじみ)
更新まで時間がかかるのは、たいていそんなエピで詰まるからです(墓穴)
自分も書けないし、読んでくれてる方の反応も怖い…と。
いまだにあちこちコワイの爆弾を抱えています(自爆)

なんというか、こう、コンスタントに書き続けられたらいいなあとヒシヒシ思うばかりです。。
頑張ってください!

紙森 2011年02月18日(金)21時12分 編集・削除

■こはくら様
>大丈夫ですよ!
>うちの某中華風歴史FTは、2009年11月に更新して以来止まったまんまですからね!(いばれない:墓穴)

おお、心強い!(って、良いのか?・笑)
あんまり空くと本当に書かなくなってしまいそうで。何しろ前科がございますもんで(某・大○SOUL)

>ああ、それにしてもプロット上避けては通れないけど書くのがしんどいエピソードってのは有りますよね…(しみじみ)

そうなんですよ。何しろ、私が書くものってのほほ~~んとしたものばかりなので、ちょっとした「事件」でも自分自身、腰が引けます。全然大したことないんですけどね(笑)。
本当に、細く長くでいいから、書き続けていけたらなぁと思います。お互い、頑張りましょう。
コメント、ありがとうございました♪

非公開 2011年02月20日(日)15時09分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

紙森 2011年02月20日(日)21時24分 編集・削除

■R様
最近、睡魔来襲による負け率が高まっておりまして(笑)、それプラス、あまりに長く呆けていたせいで書き方を忘れております。
一応、毎日2~3行、書くようにしているのですが(2~3行かよッ・笑)、気長にお待ちくださいませ。
コメント、ありがとうございました♪