記事一覧

時間を無駄遣い

三連休、帰省もせずにずっと引きこもっておりました。
もちろん、三連休に入る前は書く気満々だったのですが、始まってみるとひたすら惰眠を貪ってしまったよorz。。。
何でこんなに眠いのかなぁ。気温が低いから身体が冬眠状態なんだろうか。
せめて最後の日曜日くらい…と思っていたのですが、明け方近くまでチャットしていて、そこから2時間ほど寝て温泉に入りに行って戻ってきたら、途端に睡魔が(入浴も運動みたいなもんだから)。
さきほど起きました。今からちょこっと頑張ってみるつもりです。

気を抜くとこの日記も一週間くらいすぐ放置してしまうなぁ。
ちなみに書きかけているのは『温かな時間』次話更新分。今回のはほのぼのしていませんので(そして館野がちょっと辛い感じです)。

更新のない間も拍手、ありがとうございます♪

コメント一覧

非公開 2011年02月13日(日)17時52分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

紙森 2011年02月13日(日)22時30分 編集・削除

■R様
>私もたくさん書こうと思ったのに。
>PCの前に座ると体が冷えて冷えて固まるんです。

この日記をUpしてからまた睡魔に襲われ、結局、思うように進みませんでした。
もしかして私ったら、またしてもスランプなのぢゃ…。

>あ、でもバレンタインのチョコレート作りました。

そう言えば、明日はバレンタイン・デイでしたね。最近、義理も本命もとんとご無沙汰で、売り場にも縁遠くなっておりまする。せめてBL書きとして、創作上でもイベントなりすれば良いのですが、毎年スルーしている状態です。女、捨ててるなぁ(笑)。
コメント、ありがとうございました♪