記事一覧

かすみがうら市のマンホール

ファイル 205-1.jpg

K様より、かすみがうら市のマンホール・フォトを頂きました♪
霞ヶ浦な雰囲気(って、どんな雰囲気だよ・笑)。
「帆曳き舟と霞ヶ浦」は切っても切れない関係らしく、以前頂いた土浦市のにもデザインされています。
お国柄、ハラショー!

今日は本当に寒かったです。
寒いのは大好きですが、寒さを感じないわけではないので、ついつい「寒い~~」と口にしてしまうのでした(笑)。
でもマンションって暖かいなぁ。
自分の部屋の階でエレベーターを下りたら、もう気温が違いますもん。
これからが寒さ本番。みなさんもご自愛なさってくださいね~。

拍手、ありがとうございます♪
お返事は明日、致しますね~。

コメント一覧

Route M URL 2011年01月08日(土)08時49分 編集・削除

綺麗なマンホールですね。
淡い色がかわいらしい。
こういうのを見る旅に行ってみたくなります。
そのくせ、いざ旅行になると、すっかり忘れていたりしますが。
ネットで探すといろいろ見られますが、やっぱり自分で行って探してみたいですね。

紙森 2011年01月08日(土)13時51分 編集・削除

■Route M様
カラーのマンホールは見ごたえありますよね。

>こういうのを見る旅に行ってみたくなります。
>そのくせ、いざ旅行になると、すっかり忘れていたりしますが。

珍しく他の地域に出かけたのに、忘れてしまうんですよね。
出不精なのに~~。行く前は撮る気満々なんですが、気がついたら帰りの車中だったりで、ショック~みたいな(笑)。
なので、うちのマンホール・フォトカテゴリは、みなさんのお力で成り立っているわけです。ありがたいです。
コメント、ありがとうございました♪