記事一覧

『Libera meの世界』をUpしました

novels『Libera me』内に、第一部の登場人物やら背景やらの紹介ページを作りました。
まあ二次の時も作っていたのですが、それを焼きなおしたわけでして。
今回作り直しながら思ったのですが、人物描写、出来てねぇ。
二次創作は同好の志とキャラが共通なので、容姿も年齢も特別書かなくても大丈夫なんですよね。だから旧Liberaではあたりまえですが書いてなかった。
オリジナルに書きなおす際には、そこんとこを踏まえるべきで、最初のうちは意識していたにも関わらず、だんだんとおろそかに。
年恰好とか読み手はさっぱりわからないんじゃないかしら(汗)。
せっかく推敲して焼きなおしても意味ないぢゃ~ん。
反省しながら、『Libera meの世界』をUpしました。

さてクリスマスが近づいてきましたが、毎年何か季節ネタを…と思いながら結局書けずにおります。
今年はどうやらtopのクリスマス仕様もしなさそうだし(他人事かよッ)、BL/MLサイトとしてどうかと思いつつ、スルーしてしまいそうです。
せめて過去のでも読み返してやるかと思われた方のために(そんな奇特な方はいらっしゃらないと思いますが)、下記に列挙しておきますので、よろしければ季節ネタとして覘いてみてください。

Slow Luv……[Op.2] [You are so sweet]
愛シテル……[+11 Christmas Eve] [+11 Christmas]
短編・掌編……[イヴよりも大切なこと]
Another“Colors”……[Blue Gray 吐息の記憶]

拍手、ありがとうございます♪
今年中の新作更新は難しくなっております。『Libera me』を推敲途中なので、せめてそれだけでもUpしたいと思います。

コメント一覧