記事一覧

つれづれにぼんやり。

この題名、意味合ってないと思いますが、スルーで(笑)
今日は題名通り、ぼんやりしていました。
午前中、一時間だけ休日出勤で一仕事してきて、帰ったら夜更かししたせいか座椅子に座ったまま、居眠ってしまいました。
予定では6月に新しくする拍手お礼画面のSSを書く予定だったのですが、結局、それは明日以降、頑張ることに。
その代わり、今、拍手お礼画面にある『温かな時間』をサイトアップ用に一人称に書き直す作業をちょこっとしました。
佐東&館野の話を連載として表に出すことはお話しましたが、佐東視点が一人称なのに、館野視点が三人称ってのもおかしいかなと思って、統一することにしたんです。
もともとが一元視点なので、そんなに印象は変わらないと思います(地の文もほとんど変えていません)。
佐東&館野の新作も6月の予定です(これはもうプロットが立ってる)。
出来るだけ完結までは月一更新出来ればなぁと。
自転車操業なので、危ういところですが(笑)。

『眼鏡祭2』が開催される予定です。
参加の方向で動いておりまして、『企画・参加』のところにリンクしておきました。
興味のある方、眼鏡スキーな書き手さん、良かったら覘いてみてください。

コメント一覧

柚子季杏 URL 2009年05月14日(木)13時47分 編集・削除

佐東&館野の新作ですか!
うわ~~目茶苦茶楽しみです♪
紙森さんのようにしっかり推敲を重ねてらっしゃる方の作品は、自転車操業とは申しませんて!
柚子季のように書いて出しで後からil||li _| ̄|○ il||li となるのが自転車操業(オイ

無言歌もとても切なくて、愛が溢れていて素敵でした…彼にも幸せな恋が訪れて欲しいですね。
企画参加ですか!今から覗いてきます~♪

紙森 2009年05月14日(木)21時09分 編集・削除

>自転車操業とは申しませんて!

いえいえ、ストックがない時点で、須らく自転車操業でございますよ(笑)。
私は書き貯めておくことが出来ず、書き上げたらすぐに公開したい性質なので、プロットの貯金はあっても、文章になったものはまったくないんです。
だから連載となるともう大変で、きっちり「いついつにUPします」って言えないところが本当、申し訳ないです。

>無言歌もとても切なくて……
>彼にも幸せな恋が訪れて欲しいですね。

お読み頂き、ありがとうございます♪
今回は削ったのですが、新しい恋の予感を感じさせるエピが当初は入っておりまして、いつかそれを一本の話に出来ればと思っております。

patiコメも頂き、共々ありがとうございました♪