記事一覧

高値な年下攻率

前からその傾向はあったのですが、新作を上げてみて、あらためて「うちって、年下攻率、高いなぁ」と感じました。
今回もそうだし、『温かな〜』もそうだし、『其は匂ひ〜』『眠りの海〜』『恋ふる音色』などなど。
同い年カップルとで、ほとんど占められてしまいます。
年上攻って、『Slow Luv』と『愛シテル』…くらいじゃないの、もしかして。
昔じゃ考えられなかったなぁ、結構、保守王道(?)だったから。まあ、二次カップリングはマイノリティでしたが(笑)
これはやっぱり自分が年食ってきたからだろうか。
カップリング設定がそんなだから、どれも似通った話になるのかも知れないなぁ。
次回、短編を書く時は考えなくっちゃだ(でもショタは無理…)。
書きたいと思っている話の中にも、同い年受はあっても年下受は見当たらんしなぁ。

拍手、ありがとうございます♪
以下、patiレスです。

続きを読む

コメント一覧