記事一覧

衝動買い

私は主にケーブルTVを見るのですが、番組と番組の間に通販のCMがよく入ります。
お腹に巻いてスイッチ入れるだけで、腹筋運動何百回に相当する効果があるとか、一世を風靡したブートキャンプ・ビデオとか、そう言ったスポットがちょこちょこ入るので、欲しい心をそそります。
それで今回、引っかかってしまいました(笑)。
『Jazz on the Rock』と言う四枚組のコンピCD。
大ヒットしたロックの有名な曲、スタンダードな曲をジャズアレンジしたものです。
ロックに明るくなくても、どこかで耳にしたことがある曲ばかり。
それがおしゃれなジャズアレンジされてて、CM見て速攻注文してしまいました。
最近、無音だと怖いのでついついTVをつけて創作してしまう私。
どうしても気が散って集中出来ないので、すんごく効率が悪いんですよね。
CDだからどうなのってこともありませんが、以前は洋楽聴きながら書いていたわけですから、少しずつその書き方に戻ればいいなぁと。

拍手、コメント、ありがとうございます♪

H様、お返事不要とのことでしたが、少しだけ。
熱くて素敵な感想、ありがとうございました。
萌えベクトルが同じで嬉しいです~。萌えて頂いたあのセリフは、ぜったい言わせたかったセリフでしたので。
ありがとうございました♪

コメント一覧