記事一覧

更なる気持ちの盛り上げのために

先週の今頃(日曜日の午後)は真夏日でダメダメでした。
ところが今日はどう。日本一ヒートアイランド現象な我が生息圏でありながら、エアコン要りません。
夜も長くなって来たことだし、やっと創作に適した(紙森基準)な季節到来ってとこですな。

気持ちも創作する方面に盛り上がってきまして、書こうかなと思っている話が2本。
1本は『温かな時間』の続きと、もう1本は吉野っち(誰、それ)の新しい恋愛の話です。
本来なら連載の『温かな~』から書くのが筋なのですけど、次回分は少し暗い展開なので、もっと気温が下がらないと辛いかも(笑)。
と言うことで、吉野っちの話をまず書こうかなと。
恋人候補アンケから早や9ヶ月。やっと彼にも幸せが?!
昔からレポートでも何でも締切がないとダメなタイプだったので、こうして公言すると書ける率もアップするかと。

それとmoon in the duskさんのところから、持ち帰り自由の『好きな○○バトン(バトン名なかったので勝手に命名)』と言うものを頂いてまいりました。
これを更なる気持ち盛り上げのため、吉野っちで答えてみようかと思いますので、しばしお待ちを。
出来れば、新しい恋の相手っぽい後輩リーマンキャラでも答えてみたいなぁ(でもまだ名なしのごんべ)。

よしッ、公言したぞ(笑)。

拍手、お返事不要のコメント、ありがとうございます♪

コメント一覧

非公開 2010年09月27日(月)09時43分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

紙森 2010年09月27日(月)20時48分 編集・削除

■S様
>公言しましたね(笑)
>吉野っちにもとうとうスポットライトがあたる日が♪

公言してしまいました(笑)
いつものように大雑把なプロットは立っているのですが、実はまだ構成的に迷っているところがありまして。
本当は10月5日に間に合わせたかったけど、それはぜ~ったい無理なので、ぼちぼち頑張ろうと思います。

> 先日の雷は本当にすごかったです。

ね~。同じ生息圏なので、多分、同じように稲光が見られたと思いますよ。
最近、雨が降ると雷が伴うケースが多いので、また機会がありますよ。

> 紙森さんの昔に書かれたファンタジーというのは、きっとBLではないのですよね。
>今より・・・と仰るお話、拝読してみたいです。

BLではないし、主要人物として女の子も二人ほど出てきてビックリだ…って感じです(笑)。
「今より」語彙やら描写がクドイだけで、完成度はもう全然高くないです。こっぱずかしいことこの上なくって、とてもお目にかけられるシロモノでは~(でも当時は売ってたんですよね。いくらだったかわかんないけど、値段に見合ってないのは確実・笑)。
Sさんが改稿したのはどの作品なんだろう、あとでこっそり見に行かねば(笑)。

H様よりのコメントを拝読いたしました。
萌えベクトルが同じ仲間が増えて嬉しいです♪ 書いて良かったよ~~。

>書くには絶好の季節がやってきましたよ。

ですね。妄想脳に実行力が伴わないのがいかんともしがたいのですが(笑)。
毎日少しずつでも書いて、感覚を取り戻さなくっちゃです。
Sさんの新作も楽しみにしております。二人して頑張りましょう♪
コメント、ありがとうございました♪