記事一覧

今からページ作り

昨日は疲れてバタンキュー(←死語)でした。
Upする予定だったのはACの新作です。
今からページを作ったり何だりするので、更新は日付が変わった頃か、もしくは明日の夜になるかと思います。

拍手のお礼SSも実家で初稿が上がりまして、只今推敲中です。
短い話なので思いのほか早く書き上がり、推敲もそこそこ進んでいます。
久々にポメラ、大活躍(?)。
出来ればACと一緒に掛けかえられたらいいけど、今からの頑張り次第。

体型があまりに不細工なので、ダイエットすることにしました。
チュニック型の流行を良い事に甘やかし過ぎたおかげで、どんどんオバちゃん体型になっておりまして。
先日にはついに「妊娠疑惑」まで(笑)。
チュニックって一歩間違えばマタニティ・ウェアっぽく見えてしまうんですよね。
友人にいきなり腹を触られて、「なかなか」と。
「なかなか」って何よ、「なかなか」ってさ(笑)。

拍手、ありがとうございます♪
暑くてバテバテな私のポカリでございます。

コメント一覧

非公開 2010年08月16日(月)22時34分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

三鷹美咲 URL 2010年08月16日(月)23時01分 編集・削除

すみません・゚・(ノд`)・゚・
今回は絵が間に合わなくて
所用を優先しておりまして、そっちが終わらないと自分とこの連載にもとりかかれない……。
手があき次第とりかかりますんでもう少し待ってて下さい。

遅れた分、篁さんを美しく描かせていただきますです。

紙森 2010年08月17日(火)01時19分 編集・削除

■R様
>うーん、妊娠疑惑が持ち上がるのはなかなか羨ましいぞ。(えらそう)

いや~、超高齢出産な妊婦ですが(笑)。
涼しくなって過ごしやすくなってから、ダイエットなさったらいいですよ。
私は秋・冬の味覚の誘惑に負けるので、食欲が減退している今を利用しますです(笑)。
コメント、ありがとうございました♪


■三鷹美咲様
いえいえ、さんざん放ったらかしにしていたACに急に萌えて、まるで美咲さんが忙しい時期を狙ったかのような更新なんですから、どうかお気になさらず。

>遅れた分、篁さんを美しく描かせていただきますです。

やたッ!
楽しみにお待ちしております。
篁は自キャラの中でもお気に入りなので。
専務の浴衣の柄も楽しみにしておりますよん(笑)。
コメント、ありがとうございました♪