記事一覧

女王様キャラ…のつもり。

うちには篁亜朗と言うキャラがおります。
もともとは彼は攻なのですが、大学卒業してすぐ欧米を放浪していた時期があって、その頃に受を経験したりしております(二人ほどですが)。
以来、ず~っと攻街道を邁進していたのですが、ご存知の通り、ACでは立派な受っぷり。
この受ヴァージョン・篁には、設定コンセプトとして「攻である俺様を、ありがたく抱きやがれ」みたいなものがありまして、言わば枕営業(お一人様限定ですが)でありながら、アポから何から主導権は握るみたいな。
そんでもってエヴァンス専務は、自分の方が圧倒的に立場が上であるにかかわらず、ベッドに連れ込むまで自由にさせてもらえません(笑)。
そんなわけで、拙宅では一応、女王様キャラのつもりです。

今書いているのは彼らの掌編なのですが、思ったように女王様キャラになっていないような気がする。
もっとスタイリッシュに色っぺー感じにしたいのに、何だか野暮ったい。
推敲でどこまでイメージに近づけられるか勝負だなぁ。
そして題名地獄が…。

拍手&コメント、ありがとうございます♪
今はシリアスが低調なので夏休みしてリフレッシュってとこです。
お気に留めて頂いて、ありがとうございました(謎ですみません)。

コメント一覧

三鷹美咲 URL 2010年08月05日(木)19時59分 編集・削除

久々のACキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
どんなのが届くかいまからワクワク楽しみ〜。

もちろん久々だからこっちも張り切って絵つけますぜ〜♪
ところで女王様の忠実な番犬の彼は出てくるの?(笑)

紙森 2010年08月05日(木)21時03分 編集・削除

■三鷹美咲様
(ひえ~、その日のうちにレスしたのに、自分の記事だけ公開するの忘れていました、すみませぬ~)

>もちろん久々だからこっちも張り切って絵つけますぜ〜♪
>ところで女王様の忠実な番犬の彼は出てくるの?(笑)

いつもありがとうございます~。
大型わんこ、もちろん出ますよ。
火花バチバチですが(笑)、今回は専務にしてやられたかも。
もう少し、お待ちくださいね。
コメント、ありがとうございました♪

非公開 2010年08月08日(日)12時46分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

紙森 2010年08月08日(日)19時44分 編集・削除

■S様
>篁さまは立派な女王様!俺様受けのお手本のような方です。

少なくとも今まで書いた篁を、そう感じて頂けてる人がいらっしゃるってことですよね、ああ、良かった~。
夏らしい話なので、早く上げないと(って、もう立秋だけど・笑)。

名前の件、了解です。
こちらの原稿も直しておきますね。
早口言葉みたいで特徴あるなぁと思っていたのですが(笑)。
夏休みでお忙しいでしょうから、気になさらないでくださいね。
季節外れな話ですし(笑)。

>悪化すると脳も冷やして機能が低下するみたいな・・・最近の私のお惚けはこのせいか・・・・?(もともとでした
>なんにしても怖いです。

もしかしたら既に冷やされすぎているかも知れません、私の脳も。
そうか、だから働きが鈍いのか~と、同じくエアコンのせいにしてどうすんだ(笑)。
でも冷えは女性にとって大敵ですから、自重した方がいいでしょうね。先週より夜が涼しくなった気もしますし。
注意しま~す!
コメント、ありがとうございました♪