記事一覧

新・性格バトン

moon in the duskさんからバトンを頂いてきましたので、Upしました。
以前も「性格バトン」には答えているのですが、項目も増えているので「新・性格バトン」として答えました。
このバトン、自キャラで答えても面白いかなぁと思います。

今、『Libera me』の推敲しています。
それと、軽いタッチの掌編を書きたいなぁと思っていて、ちょっとプロット立ててみていますが、書くかどうかは不透明だったり。
実は呆け中でもあるので(ちょっと長めの一作を仕上げたばかりなので)、書く気力の充実を待っている状態なのです。
それに野暮用でピアノを久しぶりに触っていて、今度の日曜に初合わせがあります。
ブランクがあるせいでなかなか調子が掴めず、時間も気力も割かざるを得ない状態で、身体を使うものって感覚を戻すのが大変だと、今更ながらに痛感中でございます。

拍手、ありがとうございます♪

コメント一覧

あやめゆうき 2010年07月12日(月)12時45分 編集・削除

こ、こんにちはですっ(書き込んでいいのかなドキドキ)!
 バトンを読みにお邪魔しちゃいましたーっ!
 紙森さん、クールなイメージがあるです、ステキなお姉さん的な!
 バトン見て、そのイメージが強くなりました。てへへ。
 可愛いに入れてくださって、ありがとうございましたっ!

紙森 2010年07月12日(月)20時24分 編集・削除

■あやめゆうき様
書き込んじゃってください!

>クールなイメージがあるです、ステキなお姉さん的な!

や、それこそ「~なのに」の世界ですよ(笑)。
今でこそ小銭入れとか持つようになりましたが、以前はボトムのポケットに入れて、着替える時にバラバラ~なんてことはしじゅうでした。
「オトコらしいな、紙森」とよく言われたものです。
ですが、せっかく良いイメージを持って頂けたのですから、巨猫を被っておきます(笑)。
コメント。ありがとうございました♪