記事一覧

両想いでイチャイチャしたの

拙作は片想いが多いです。つか、ほとんど片想いかも。
片想いを書くとどうしても切なくて、同じような方向性になってしまうので、マンネリと言えなくもない。
最初から両想い設定で、日がな一日イチャイチャしているバカップルな話を書きたいなぁ。
性格も能天気で、悩みがないみたいな。
今すぐには思い浮かばないけど、いつか書こう。
あ、うちにもいたなぁ、イチャイチャしたバカップル。
山田&鈴木(覚えている人、いるかな。『イヴよりも大切なこと』のヤツらです・笑)。
彼らは忙しくて、休日はシフト制で同じ職場だから、すれ違ってばかりなんですが、たまに休日がシンクロしたりすると、きっと一日中、イチャイチャしているような気がします。

「もうこれで推敲、終わりかな」と思っていたら、「もうちょっとエロス、欲しいなぁ」とか、「ここ、ちょっと走り過ぎてるかも」とか考え始めちゃって、ちょこちょこ書き加えては推敲ってな感じになっているもんだから、終わりましぇ~ん。
題名が決まってないから、今推敲終わっても困るんだけれども(笑)。
S魚さん、もう少し待ってくださいね。

コメント一覧

紙魚 2010年07月06日(火)13時08分 編集・削除

 山田&鈴木!!もちろん、覚えています。
たまのシンクロ休日はベッドから一歩も出なさそうなカプ♪紙森さん宅では一番、抜けたカプかも知れないですね。
ああ、彼らの生態(笑)が知りた~~い。

能天気なバカップル話・・・なんでしょう、カレーライスみたいに時々急激に書きたくなりますよね~~。
ぜひ、書いて下さい!

紙森さんのつけられるタイトル、素敵だと思うんですが・・・。
二次の仮題も私はとっても好きです!!

紙森 2010年07月06日(火)20時44分 編集・削除

■紙魚様
>たまのシンクロ休日はベッドから一歩も出なさそうなカプ♪紙森さん宅では一番、抜けたカプかも知れないですね。

ええ多分、何か月分かのイチャイチャを一日中、体現しそうです(笑)。
考えてみたら、『Slow Luv』の二人も両想いになってからは結構、イチャイチャしてると思います。
うん、彼らもまたバカップルかも(笑)。

>二次の仮題も私はとっても好きです!!

あの仮題は歌の題名なのです(歌詞も曲も大好き)。
出来れば使いたいなと思って伏線を引きかけたのですが引ききれなくて、話に合わないようになってしまいました~。
あの仮題に負けないような題名、出てくればいいな(希望・希望かよッ)
コメント、ありがとうございました♪

Route M URL 2010年07月08日(木)20時30分 編集・削除

山田&鈴木!! 読み返してきました←何気に忘れていたと言っている。←さすがSといわれる前に自分でつっこむ。←でも、山田、鈴木ってなんでそこまで平凡な苗字を……

>たまのシンクロ休日はベッドから一歩も出なさそうなカプ♪
おお、紙魚さん座布団三枚!!
確かに日常のというか、休日の2人を読んでみたい。
すごい絡み合っているに違いない。

紙森さんのタイトルはすごいですよ。
ちゃんと考えてるなあっていつも思います。←ちょっと持ち上げてみる。

で、推敲はいつ終わるのでしょうか?←ちょっといじめてみる。

早く読みたいよう!←つまるところこれが言いたい。

おお矢印だらけだ。では。

紙森 2010年07月08日(木)22時46分 編集・削除

■Route M 様
>でも、山田、鈴木ってなんでそこまで平凡な苗字を……

なぜなんでしょうね(企画で決まってたので・笑)。
仰るように一日中ベッドで絡み合ってそうです、ちょっと想像しちゃいました。
「もっと建設的な休日の過ごし方とかしてもいいかも」「気にしない、気にしない。愛ある休日でいいじゃないか」
みたいな(笑)

ありがとうございます。題名は毎回本当に苦しんでいて、「もういいさ」なことが多いですが(笑)。
「無題I」「無題II」にしたいくらい。

>で、推敲はいつ終わるのでしょうか?←ちょっといじめてみる。

一応、終わりましたよん。でも公開はもう少し先になるかと思います。
それまでの間に『Libera me』をUpしたいと。
矢印ツッコミ満載の楽しいコメント、ありがとうございました♪