記事一覧

週記?&プチオフ会

『Diary(日記)』と呼べないシロモノになっているなぁ。
気がつくと一週間なんてすぐに経っていて、もはや日記ならぬ週記?…って感じです。

26日の土曜日にプチ・オフ会がありました。
メンバーはR.MさんとS魚さんと私の三人です。
S魚さんと私は同じ地域に住んでいて、二人ともイベントが盛んな地域に出向かないので、R.Mさんが「そちらに行くから会いませんか?」と機会を作ってくださったのでした。
オタクな話を思う存分したかったので、完全個室のお店でランチ。
それからカフェでお茶して、野菜メインの創作料理のお店で夕食しました。
観光? 何? それ?(笑)

「思う存分」って感じで、いろいろ楽しくお話しました。
お二人とも気さくな方なので、初めてお会いしたようには思えないくらいです。
10時間くらい一緒に過ごしたわけなんですが、時間っていくらあっても足りないもんなんだぁと思いました。
話の内容はそりゃもう、腐道の話ですよ、もちろん(笑)。

マメな人なら、ちゃんとランチもカフェでのケーキセットも夕食も、きっちり写真撮ってレポ付けたりするんでしょうけど、三人とも写真を撮ると言う感覚がすっぽり抜け落ちていて、夕食の途中で「普通、写真とか撮ってレポ載せるんだろうけど、どうする?」みたいな。
すでにさんざん食べた後で、「今更」感たっぷりだったので、さりげなくスルーでした(笑)。

本当に楽しいひと時でございました。
R.Mさん、S魚さん、ありがとうございました♪
オタク話って、楽しいなぁ~。

さて、ほぼ一ヶ月かかっていた新作の初稿(ええ、あくまでも初稿)が昨日上がりまして、推敲に入ります。
今回のは以前からお知らせしているように、よそ様の脇キャラをお借りして書かせて頂いたもので、所謂、二次創作になります。
年の差が21才の年下攻め、そして血の繋がりはないのですが彼らは戸籍上親子です。
苦手な方がいらっしゃったらこめんなさい。
公開はまだ先になると思います(何しろ、愛ゆえに18000字近くなっちゃったから推敲が…。笑)。
公開までの間に『Libera me』がUp出来ればと思っていますので、少しお待ちください。

拍手、ありがとうございます♪
あああ、拍手のお礼画面のSS、そろそろ何とかせんと~~。

コメント一覧

R.M. URL 2010年06月29日(火)01時18分 編集・削除

ほんとに楽しかったねーーー
エロタワーとか行かなかったけど(爆)
食べて話してるだけだったけど、たくさん話したね。
思う存分こういう話ができる人は身近にいないので、本当に貴重な時間でした。
料理もおいしかったし。
また是非。

二次創作、これから推敲なのですね。
楽しみにお待ちしています。

非公開 2010年06月29日(火)01時29分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

紙魚 2010年06月29日(火)16時15分 編集・削除

本当に思う存分でしたね~~
ありがとうございます。とても楽しかったです(*^▽^*)
なかなか、地元を離れる事が出来ない私たち(ぐうたらだから?イエイエ)
Mさんは本当に素敵な機会を与えてくれましたね。感謝です。

本当に写真も取らず、ひたすら食べて喋っていた私たち(乙女ぢゃないなあ・笑
普段は滅多やたらに口にはできない腐話に、時間もすっかり忘れてしまいました。・・・(//▽//)
愛の18000字!!私の5ページ分~~フフフ・・・(嬉
瀬尾っち愛されてるな~~~愛を感じます!!激しい萌えも♪
ありがとうございます!!シアワセです。。完成まで、初稿を何度も読み返してお待ちしています。

非公開 2010年06月29日(火)17時15分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

紙森 2010年06月29日(火)21時34分 編集・削除

■R.Mさま(笑)
>思う存分こういう話ができる人は身近にいないので、本当に貴重な時間でした。

楽しかったですよね~。
待ち時間も気にならなかったくらいですもん。
またお会いしましょう♪
推敲、がんばります~。
あ、お返事しました。もし届いてなかったら、ご連絡ください。
コメント、ありがとうございました♪

■Hさま
>愛がこもって長くなったなんて、ファンからすれば、嬉しいハプニングです!
>ウフフ。ますます楽しみです。

いや~、あちらの雰囲気を壊さなければ良いのですけど~。
調子こいて書いていたら、どんどん長くなっちゃって、ど~しましょうって感じなんですが、でも楽しく書けました。
残り、頑張りますのでもう少し、お待ちくださいね。
コメント、ありがとうございました♪

■紙魚さま
>なかなか、地元を離れる事が出来ない私たち(ぐうたらだから?イエイエ)
>Mさんは本当に素敵な機会を与えてくれましたね。感謝です。

本当に感謝です。
紙魚さんはお忙しい身の上でらっしゃいますが、私は暇人なのでもっとちゃきちゃき出歩けるはずなのですけどね~。

>瀬尾っち愛されてるな~~~愛を感じます!!激しい萌えも♪

萌の結晶ですわ、紙魚様♪
なんか別人みたいで、「誰だよ、これ」って思われたらど~しましょう。
でもいいんです、パラレルだから(笑)。
推敲はともかく題名が~~。
がんばります~(ハレヒレホレ~)
コメント、ありがとうございました♪