記事一覧

入梅

Imitation Bseautyの佐東汐様から『新感覚バトン』を頂きました。
回答者の味覚に迫るバトンで、なかなか興味深いです。
良かったら覘いてみてくださいませ。

こちらの地方はどうやら入梅らしいです。
朝から雨が降っていて、その上、昨日とはうってかわって涼しい。
今年は6月も半ばに入ろうかと言うのに、ものすごく暑いと言う日がありません。
職場は締め切り空間なのでエアコンが必需ですが、自宅は未だにリモコン触っていないです。
早い年なんて、GWから昼間はつけていたこともあったのに。

今日は久しぶりに何も予定がない日曜日だったので、寝るか書くかしかしておりません。
もっとも夜更かししたので寝率の方が非常に高いのですが(笑)。
明日からまた仕事の一週間。もう少し進めておきたいなぁ。

コメント一覧

佐東 2010年06月16日(水)21時07分 編集・削除

けーさま、こんばんは! バトン、もらって頂いてありがとうございました!
けーさまの食傾向楽しく拝読しました。
でもこのバトン、読んでると非常にお腹すくので危険ですね(笑)
ありがとうございました!

紙森 2010年06月16日(水)23時36分 編集・削除

■佐東しー様
こちらこそ、面白いバトン、ありがとうございました♪
あちこちで回答を拝読するに、味覚や嗜好は千差万別で興味深かったです。
しー様を『西洋梨』に喩えさせて頂いたわけですが、別名『ラ・フランス』って言うのだと後で思い出し、そっちの方が洋琴弾きのしー様にピッタリだったかも知れないなぁって、思ったり。

>でもこのバトン、読んでると非常にお腹すくので危険ですね(笑)

まったくです(笑)。
コンビニが近いので困ります(笑)。
コメント、ありがとうございました♪