記事一覧

コラボ作品(贈呈品)UPと、今夏の予定など

前回にお知らせしましたNight gate様への贈呈品のコラボ作品『Soulful sea』を、卯月屋シリーズの『ヴォーチェ・ドルチェ』内にUPしました。
拙作を受け取って下さいました紙魚様(Night gate)がお返しにと、その話にイラストを付けてくださいまして、挿画版としても同時にUPしております。
ヴォーチェの目次からも、文末からも入れるようにしておりますので、ぜひご覧ください。

この夏の更新予定ですが、7月はACの連作二本と、去年の秋に発刊された文芸誌『中央分離帯の上 創刊号』に掲載されたエッセイをUpする予定です。
『中央分離帯の上 創刊号』はすでに販売を終了しておりますが、7月をもって完全に絶版扱いになる(と思ったけど、あれ?)のに伴い、サイト公開することに致しました。

それから8月ですが、『中央分離帯の上 第二号』に掲載された短編小説『花の名は知らない』をサイトUp致します。
こちらも7月をもって販売終了となることになりましたので、公開することに致しました。

連載と銘打ったにも関わらず『温かな時間』の更新が滞っております。
こちらは今、次回更新分を書いているところでして、前述の予定がクリアされた後、もしくは8月中には更新出来るかと思います。
う…、連載とは言えない不定期さ加減で、本当、ごめんなさいです。
気長にお待ち頂ければ幸いです。

ちゅーことで、苦手な夏に入ってしまった…。
早く涼しくなってほしい~(って、まだ梅雨も明けてないし)

またまた最後になりましたが、拍手、ありがとうございます♪

コメント一覧

郷田トモ 2009年07月06日(月)01時36分 編集・削除

ご無沙汰してます、郷田です。
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
「中央分離帯の上 創刊号」はイベントで売り切れのため絶版です。
「中央分離帯の上 第2号」は現在手元に2冊ありますので、七月中に注文がなくとも、一応売れるまでは注文受け付けます。
ですが、どちらもサイト公開は全く問題ありませんし、報告の必要もありませんので、どうぞご自由に公開ください。

日記を拝読するタイミングが遅くなってしまい、ご連絡遅れました。
申しわけありません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

紙森 2009年07月06日(月)21時06分 編集・削除

郷田さん、お帰りなさい。
あちらは如何でしたか?
戻ったら暑さが真夏な勢いだったので、驚いたのでは?

『中央分離帯の上』についてのご連絡、ありがとうございました♪
以前、お知らせ頂いてたのがうろ覚えで、失礼いたしました。
もともと公開するつもりでしたが、エッセイは夏に相応しいので、いつもこの時期にその手の話を上げていたものですから、合わせてみました(ずるい?・笑)。

ますます暑くなりそうです。
お身体に気をつけて、勉強、頑張ってくださいね~。
コメント、ありがとうございました♪