記事一覧

うわ~ん、バカバカバカ~。

京都劇場に『コーラスライン』を観にいってきました。
以前も書いたと思うのですが、私はこのミュージカルが大好きです。
数年ごとにしか上演されないこのミュージカルの先行予約を取りたいがために、劇団四季の会員になっているようなもの。
今回も6月と7月に一回ずつ行きます。
財力さえあれば、行ける日全部のチケット取りたいくらい。
良い席を取ろうと思うと、一般予約までにまとめて取るのが一番なのですが、翌月一日にいっぺんに引き落とされてしまうので、なかなか枚数取れないんですよね。
でも後ろの方の席とかポツポツ空いていたし、一人だからもう少し良い席を当日券で取れるかもしれない。
それに京都劇場は悪い席ってあまりないんですよ、そんなに大きくないから。
千秋楽までに行ける日あったら行きたいかも(まあ、7月も行くんですけど)。

で、何が「バカバカバカ~」なのかと言うとですね、せっかく京都に行くし、終演時間も昼の部で早いから、京都のマンホール・フォトをゲットして来ようと思っていたのです。
行く寸前まで覚えていたのに、終わって劇場出たらばすっかり忘れてしまっていて、気がついたら自宅ですよ。
大ボケ過ぎる、紙森…。
多分、「今回はパンフ買うかな」とアンコールの時に思い立って、それに気をとられていたせいだと思うのね。
次回の公演こそ、忘れないようにしたい!(でも忘れる率のが高い。ダメぢゃん…)。

拍手、ありがとうございます♪
進みが遅いですが、新作を毎日書いています。
二次ではありますが、原作を読まなくてもわかるように書きたいので、もうしばらく(少し?)小説の更新はお待ちください。

コメント一覧

非公開 2010年06月13日(日)01時03分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

紙森 2010年06月13日(日)08時14分 編集・削除

■H様
ご期待に副えるよう、頑張ります♪