記事一覧

ろくに読書しないまま5月終了

子供の頃から培われたものは、結局、変わりようがないってことか。
眠くて読書する余裕がなかったってこともありますが、そんなことは今思えば言い訳かも(漫画は読んでいたから・笑)。
小説読むのって、難しいなぁ。

毎日、ぼちぼち書いています。
実は某サイト様の小説に出てくる人物達をお借りし、「彼ら」の未来をでっち上げた言わば二次でして。
すごく萌えているので、申し訳ないのですが6月はその話に専念することになります。
せっかくの創作欲ですもん、大切にしなきゃ(笑)。
毎日、萌えて書いている割には、まだ1000文字ってどういうことだと、思わずツッコミを入れたのは内緒。
以下、patiレスです。

続きを読む

コメント一覧

滝尾秋 URL 2010年06月06日(日)22時51分 編集・削除

あー、分かります。小説って漫画に比べると読むの面倒ですよね(爆死)。私もなれるまで相当時間かかった記憶があります。

紙森 2010年06月07日(月)02時19分 編集・削除

■滝尾秋様
>小説って漫画に比べると読むの面倒ですよね(爆死)。

同志~♪
字書きなのに小説読めないってのもなんですが(笑)。
滝尾さんは慣れたのですか?
私も慣れるようになるのかなぁ。
連コメ、ありがとうございました♪