記事一覧

『Libera me』更新しました。

『Libera me~V 重なる時間』Upしました。
二次でやっていた当時、かなり推敲したと思っていたので、人名や地名等々を置き換えるだけでオッケイだと軽く考えていたらば、結構、直すところが多くて。
こりゃ他の作品も読み返したら、さぞかし誤字・脱字、描写や表現の連用があるんだろうなぁとガタブルしております。
触らぬ神に祟りなし(笑)。
オンライン小説投稿SNS(SNSだけど一般の人も紹介なしで入れます)ってところに、既存の何作か投稿してあるのですが、読み直してません(笑)。
今、そこで『愛シテル』を連載形式でUpしているのですが、あちらではエピローグをプロローグに置き換えています。
だから読む人は、最初からあの結末がわかって読むことになっていますが、どうなんだろうなぁ。
ちなみに、オンライン小説投稿SNSはこちら↓
http://novelist.jp/
SNSですが、読むだけも出来るところです。
いろんなコミュニティはありますが日記なんかはなく、検索サイトに近いかも知れません。
興味のある方は覘いてみてください。

拍手、お返事不要のコメント、ありがとうございます♪
ちょっと萌えを現実化しようかと画策中。
今週末はプロットを立ててみようかなと思います。

コメント一覧