記事一覧

いつもの悪い癖で

一本書くと、たちまち呆けてしまっています。
それは字数の多少に関係く襲ってきます。
私の萌えスイッチは何なんだろう?
いきなり入ると、ぽぽぽんと筆が進むのですが(と言っても、人様よりうんとこさ遅筆)。
休みになると眠っている時間が長くて(それも座椅子で)、この週末も予定がなく最適な書く環境に関わらず、うとうとしてしまってすでにこの時間です。
今から少しでもヤル気が来るのか。
見たいテレビもなく、銀英伝の本編全話をず~っとつけっ放しにしている状態。
ちなみに、あと数話で『魔術師還らず』
それ以降の話って何だかおまけみたいな印象で、色あせちゃうんだよね。
あ、でもロイエンタールのエピは別ですけどッ。
虫の息でミッターマイヤーを待つシーンは、何度見ても萌…コホン、泣ける。
書く気を起こすためにも、とりあえず飯だ。
昨日の夕食後からほとんど食べずに眠ってばかりなので、さすがにお腹が空いてきました(笑)。

拍手、ありがとうございます♪
返信不要でのコメントも嬉しかったです。

コメント一覧