記事一覧

朗読してもらっちゃった♪

ネスレが提供する「大沢たかおの、『あなたに朗読』」と言うサイトを教えて頂きました。
文章を入力すると、俳優の大沢たかお氏が朗読してくれるんです。
もちろん彼の声を合成して読ませるわけですから、抑揚や発音がアレなんですけど。
実は拙作の中に、もし実写化されたら大沢たかお氏に演じてもらいたいと思っているキャラがおりまして、彼のセリフを「朗読」してもらいました(笑)。
やっぱり抑揚&発音がアレなんですけど、でも言葉によっては良い感じだったりして、雰囲気は掴めます。
よろしかったら、お試しあれ♪
URL↓
http://jp.nescafe.com/goldblend/special/rodokujp/index.html

拍手、ありがとうございます♪
ぼちぼちとですが頑張っております~。

コメント一覧

紙魚 2010年04月26日(月)10時42分 編集・削除

 こちらではお久しぶりです。○ロスランプからようやく抜けて参りました。

たかお様の朗読、最高です~~~(笑)
早速ブログにコンテンツを貼らせていただきました!!
今日から、たかお様とご一緒です♪
抑揚のない淡々とした声が却っていい感じに・・・
ファンというほどではなかったのですけど、改めて聞くと、とてもセクシーな声をしてらっしゃる方だったんですね。
「桜だ、アマネ」を言って頂き(言わせて♪)、のたうちまわりました(アホです。笑)
素敵なサイトをお教え頂き、ありがとうございまーす♪

紙森 2010年04月26日(月)21時19分 編集・削除

■紙魚さま
>たかお様の朗読、最高です~~~(笑)
>「桜だ、アマネ」を言って頂き(言わせて♪)、のたうちまわりました(アホです。笑)

思わず私も「桜だ、アマネ」を言って頂きましたよ~(笑)。
たかお様をイメージして書いたにも関わらず、あのサイトの存在を知らなかった私です。
私もファンと言うほどではないのですが、あの手の顔は激好みでして(年齢も、うちのサイトのキャラ設定的ド真ん中ですし・笑)。
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
コメント、ありがとうございました♪