記事一覧

エロス

よそ様でエロス満載な文章を拝読すると、書けないくせに書きたくなるのが人情(紙森限定)。
でも未だかつて、めくるめくようなエロスな世界を書けたためしがない。
思うに、絶対的エロス語彙が不足しているような気が。
や、語彙が少ないのは、何もエロスに限ったことでもないのですが(笑)。
思いがけず取った四連休は、結局、無為に過ごして書けずじまいでした。
多少、『温かな時間』は進んだのですが、初稿は上がるに至らずでして。
平日は帰宅すると何もする気になれないので、週末に頑張ることにします。

ああ、それにしても、エロスな話が書きたいなぁ。
既存のキャラでエロスに一番近いのは、ACのエヴァンスと篁のカップルなのですが、いかんせん年齢が高いので激しいのは無理かもなぁ。
老いらくの恋は激しいと言うから、専務にやきもち焼かせて篁を責め苛むってのはどうだろう?
でも専務は紳士なので、そして篁に対して「ええかっこしー」なところもあったりするから、そんな一線、越えたり出来ないかも。
などと、いらんことを考えてはいけません。
私の性格上、同時進行は出来ないので、とりあえず『温かな時間』に専念しよう。

拍手、ありがとうございます♪
(そろそろ拍手お礼のSSも変えなきゃだなぁ)

コメント一覧