記事一覧

土浦市のマンホール

ファイル 129-1.jpg

K様から頂きました、霞ヶ浦と帆引き舟、筑波山をデザインしているものと思われる土浦市のマンホールです。
K様曰く、「土浦市でも、全てがこのマンホールなわけではなく、土浦駅前とか限られたとこだけみたいです」
K様、ありがとうございました♪

さて、本日は久しぶりにsmall talkも更新しました。
実は15日にわたくし、日帰りで手術を受けて参りまして、その体験談になっております。
が、手術ネタなのでちょこっと生々しい描写もあったりして(や、大したことはないですが)、苦手な方もいらっしゃるかも。
なのでそこんとこをご留意の上、興味のある方だけ、覘いてみてください。

コメント一覧

三鷹美咲 URL 2010年04月17日(土)14時33分 編集・削除

手術無事に済んでよかったですね。お疲れさまでした。
手術するって話を聞いてからずっと心配してたんですがひとまずは安心ですね。
あまり無理をせずにゆっくり養生してください。
ストレスがたまると免疫に影響するから、好きなもの食べて好きなコトして過ごすといいと思いますよ。
どうぞお大事に〜。

紙森 2010年04月17日(土)18時05分 編集・削除

■三鷹美咲様
じっとしてPC打つ分には何ら支障もないし、云わば連休なので何か書けたら…と思ってましたが、なかなか集中力が続きませんね。
ぼんやりと座っとれってことかなと良いように解釈し、webサーフィンやらTV三昧です。
ご心配おかけしました、ありがとうございます♪

Route M 2010年04月17日(土)19時44分 編集・削除

small talk読んできました。お疲れ様でした。
私も乳がん検診はよくひっかかるのですが、どうも乳腺が集まっている場所があるらしく、結局、異常なしですんでいます。
でも、切り取ったものを見てみたい? と訊かれれば、私も絶対に見ますね。ひょっとしたら、いじってみたいかもしれません。卵大というのは相当な大きさですね。
二十歳のころ(大昔です)蓄膿症の手術をしたときのことを思い出しました。手術中痛かったこと。でも麻酔なんて足してくれませんでした。うんうん唸りながら手術台に乗ってました。
ともあれ、無事にすんでよかったです。
まだ痛むのかな? 無理をなさいませんように。
(肋骨おった人間に言われたくないですよね。もうあんまり痛くなくなりましたが)

紙森 2010年04月17日(土)22時10分 編集・削除

■Route M様
>small talk読んできました。お疲れ様でした。

ありがとうございます。small talkでも書きましたように、手術はあっけなく終わり、時間も短く感じたくらいです。
やっぱり切り取ったモノは見たいタイプですか(笑)。でもいじらせてもらえないんですよ。すぐに引っ込められちゃったし。
鼻の手術は痛そうですね~。

>まだ痛むのかな? 無理をなさいませんように。

階段の上り下りとか、靴のストラップを嵌めるために前かがみになったりするとちょっと痛いです。
ナイカップなのですが、それなりに揺れているんだなぁと(笑)
Mさんも肋骨、お大事になさってください(よくなってきました?)
コメント、ありがとうございました♪