記事一覧

『温かな時間』のスピンオフ、Upしました。

3月の頭に『君と月夜の庭で』のりり様より、『温かな時間』の仲良しタチ4人組(笑)のイラストを頂きまして、今回、そのイラストにお応えするSSを書きました。
主人公は本編にまだ登場していない御園生です。
スピン・オフと言う形になりますかね。
頂いたイラストがポートレートのような構図でしたので、登場していない二人を加えて人物紹介っぽく仕上げてみました。
ちょっと気になる一言を御園生に言わせているので、今後、ぼちぼち書くかも知れません(予定は未定)。
りりさん、素敵なイラスト、ありがとうございました♪
新作『Retrato~Bar de Retiro』は、りりさんに捧げます。

拍手、ありがとうございます♪

コメント一覧

りり 2010年03月30日(火)19時34分 編集・削除

もう……もうもう、嬉しくて小躍りしちゃいました!
4人で完成されるテーブル席と、御園生さんが誰かに注ぐ眼差し……壁|〃´△`)-3ハゥー 大満足です。
何とも楽しそうで、しかも色気のある4人組。天井に貼り付いて眺めたいです。
あんなへっぽこ絵でも描いてよかったです。
海老で鯛を釣ったみたくなっちゃいましたが、どうもありがとうございました。

非公開 2010年03月30日(火)20時14分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

紙森 2010年03月30日(火)23時30分 編集・削除

■りり様
>あんなへっぽこ絵でも描いてよかったです。

とんでもない、りりさんの素敵イラストがなかったら、思い浮かばなかったお話です。
りりさんにイラストを描く上での設定を話しているうちに、薄ぼんやりとした御園生と友坂のキャラがちゃんと固まったと申しますか。
こちらこそ、楽しく書かせて頂きました、ありがとうございました♪