記事一覧

埼玉県東武動物公園内のマンホール

ファイル 120-1.jpgファイル 120-2.jpg

K様より頂きました♪
可愛い~、動物園内のみのマンホール。
そうか、こう言うところじゃ独自のマンホールカバーを取り付けているんですね。
ありがとうございました♪

さて今日で三連休も終わりですが、私は土日を帰省し、今日はまったりです。
土日、春の嵐がすごくてびっくりでした。
台風並みと言うか、「台風でもこんなに風吹かないよ」みたいな。
夜中が特にひどくて、その上地震もあったみたいなんですが、風で窓とか揺れていたせいか(古い家なもんで)、起きていたのに気がつきませんでした。
実家で新しい拍手お礼SSを書こうと思っていたのですが、睡魔に勝てず、戻ったら戻ったでぼやぼやしてしまって、夜が明けてしまいました。
何か気勢をそがれちゃったので、(言い訳・笑)、『Libera me』の後編を推敲します(大丈夫そうなら、今日中にUpします)

コメント一覧