記事一覧

横浜市のマンホール

ファイル 116-1.jpgファイル 116-2.jpgファイル 116-3.jpg

はじめにO様とH様にお詫びを。
申し訳ありません!

まずO様、昨年の12月にマンホールの写真を送って頂いていたのに、ずっとUPしたつもりでおりました。
本日、K様より同じく横浜市のマンホール写真を送って頂いて、「おや、O様のと同じでは?」と日記をくってみたのですが、ないのです。
横浜らしい素敵な写真で、すごく印象に残っていたので、すっかりUPしたつもりでした、本当に申し訳ありません(1枚目のレンガ風敷石の上にあるマンホールがO様よりの写真です)。

次にH様、今年の2月にフォトをお贈り頂きまして、順にUPしていたつもりでおりましたのに、茨城県のマンホール・フォト2枚が漏れておりました、申し訳ありません。
多分、「次に」と思っていたところに更新報告やpatiレスなどの
記事を挟んだので失念してしまったのだと思います。
これに懲りずにまたお寄せください(汗)
こちらも後ほど(本日中)にUpさせて頂きます。

そしてあとの二枚はK様より頂きました。
K様、ありがとうございました。
K様から頂かなければ、O様の掲載漏れを自覚出来ませんでした。

教訓:
「後で後で」はミスに繋がる

コメント一覧

日向 2010年03月14日(日)11時37分 編集・削除

こちらからコメ失礼します。
おおっ、仕事が早いです。私も多量に送ったので、すっかりどの分送ったかとか忘れておりました。
送るだけ送って満足しちゃったのです(^^;)
これ、UPするのも大変だな~って送りつけてはいつも思っておりました。こちらも無責任にやっておりますので時間のある時のUPで大丈夫です(笑)

お雛さまにも反応ありがとうございました♪ 最近は写真撮ってばっかりの日々です(笑)
そして懲りずにまたマンフォを送るつもりです! 手の空いた時にでもUPしてやって下さいませ♪

紙森 2010年03月14日(日)14時55分 編集・削除

■日向様
いや、本当に失礼しました、先ほど本日二度目の日記をUPしました。

>最近は写真撮ってばっかりの日々です(笑)

そりゃ一眼レフ買っちゃったんですから、使わなければ(笑)。
毎回、写真のリポートを楽しみに拝見しております。
そして、どんどんマンフォ、送ってやってください♪
コメント、ありがとうございました♪