記事一覧

短期連載『Step』、Upしました

掌編・短編ページに新作『Step』をUpしました。
前・中・後の三回連載です。もう書き上げているのですが推敲最中でして、一括Upだと時間がかかっちゃうので、三回に分けて推敲しながらUpして行きます。
今年中に出し終える予定(もしかしたら後編は年明けてしまうかも…)

http://ugetuya-bunko.sakura.ne.jp/step-1.html

フィギュア・スケートの話です。
秋アニメで現役のフィギュアスケート世界女王まで虜にしている『ユーリ!!! on ice』、私もそれなりにハマりましたが二次と言うわけではなく(何しろ公式が妄想の上を行くので・笑)、むしろ現実世界の某プロスケーターにインスピレーションを得まして、煩悩の赴くままに書き殴った作品です。
本当に萌えの命じるままに書きましたので、いつも以上に推敲が甘くなっています。
ちょっと色っぽいシーンにも挑戦しました(笑)
楽しんでいただければ幸いです。

拍手、ありがとうございます♪
こんなに更新がランダムで、本当に申し訳ありません(汗)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定