こんにちは、紙森です。
sideの『Doin' just fine.をもちまして、『Slow Luv』はひとまず終了となりました。
連載期間中、「もっと読みたいです」とコメントを寄せて頂き、字書き冥利に尽きます。
とても嬉しく思っています。ありがとうございました。
本編のあとがきにも書きましたが、『Slow Luv』は長くこの世界から離れていた私に、再び書く意欲を持たせてくれた愛着ある話です。
また書く機会があれば書きたいな…とは思いますが、とりあえず何にでも終わりはあると言うことで。
長く続けるとボロも出ますしね。あ、もう出てるか(笑)

sideの題名ですが、この場に邦題を記しておきます。
ものすごく意訳だったりしますし、英語の得意な方には「文法的にどーよ」と思われるかも知れませんが、
そこは愛嬌としてご容赦くださいませ。
しかし題名って難しいですねぇ。毎回、苦労致しますです。


And,it falls in love slowly.(そうして、ゆっくり恋をする)

Shine your light on me.
(私に神の光を照らしたまえ)

So emotional (想いがあふれる) 

Doin' just fine.(うまくやってるよ)


Doin' just fine.は実は洋楽の題名でして、BGMでもあります。
BOYZUMENと言うグループの、とてもセンチメンタルなメロディの歌です。機会があったら聴いてみてください。

ここまでお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
次回は『Doin' just fine.』に出てきた中原りく也とユアン・グリフィスの話になります。
『Slow Luv』同様、読んで頂けましたら幸いです。
それでは。

                                                     2006.03.21
                                                       紙森けい


※プラウザを閉じてお戻りください