記事一覧

夏真っ盛り

夏になると高校生モノ、書きたくなります。それはインハイの予選やら、高校野球の地方大会やらが始まって、夏合宿とか題材に事欠かないからだと思われます。
加えて、「ハイキュー!」のコミック&アニメにハマり、「おおきく振りかぶって」や「ちはやふる」の新巻が出たり、「Free!」をなぜか毎日(ケーブルTVで)観ているせいか、ものすごく気持ちは青春モード。でもダメ、私には最優先で書かなければならないものが~。
毎年、夏ってこんな感じで、結局、高校生モノは書けないまま終わってしまうんですよね。遅筆ゆえ。
来年こそ、もっと計画的に書こう。

拍手、コメント、ありがとうございます♪
以下、patiレスです。

続き

■K様(1日10:00頃)
>ソックリ…間違いなく 壽一の子供のようですね。(笑)

はい、間違いなく(笑)、壽一のお種でございます。私の文章はちまちまと説明したがる文章なので、ストレートに描写してみました。
壽一のミニチュアのようなお子ちゃまを書きたくて、書きたくて。ええ、なんか、ショタの楽しみがわかったエピでした(笑)

>その方が,壽一は麻利絵別れる事も出来ず、苦悩して 面白いし~!

おっと、ドS発言が(笑) 壽一の性格からして実の子であろうとなかろうと、別れる時は別れると思いますが、ちょっぴり父性も湧いてきたような感じですし、果たしてこの先、どうなって行くことやら。今から考えます(おい)。

私の生息圏も例年通り、うだるような暑さです。昼間の外はサウナのような蒸し暑さ。いつもはカサカサのお肌は潤っていますが(笑)。まだまだ暑さは続きますね、どうか熱中症等にKさんもお気をつけて。
コメント、ありがとうございました♪

コメント一覧

宮城あおば 2014年08月02日(土)07時08分 編集・削除

さすが、けいさん。お目が高い。
『ハイキュー』、めっちゃ良いですよね!
私、リベロの「ノヤっさん」が好きです。
あえて脳内のお相手は申しませぬが……。(笑)

紙森 2014年08月02日(土)09時45分 編集・削除

あおばさんも『ハイキュー!』観てましたか!
私はねッ、ヘタレ・エースの東峰君です! 
世間の主流はわかりませんが、私の(私の?)東峰君はB(bottom=ウケ)です、誰が何と言おうと! 伊達工の青根君が彼に密かに片想いしていると良いと思います!
あと音駒のキャプテンもいいなぁ。ツッキーと密かに両想いになってれば良いと思います!(「密か」ってのに萌え・笑)

非公開 2014年08月04日(月)23時26分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

紙森 2014年08月05日(火)00時29分 編集・削除

■MA様
>昨日の『ハイキュー』のOA見ました?

もちろんですとも! 伊達工との試合は、ヘタレ・エース復活の回ですもん。

>実は私の脳内CPは……

したらこの前の回は萌え満載でしたね(笑) 友情あり、プライドありだし、純粋なスポ魂モノ好きな人でも、山場的エピだと思います。
つか、Aさん、すっかり毒され……いやいや、すっかり腐道に踏み込んでしまって、どうしましょう、やっぱ私?! 私の悪影響なのか?!

>八月シリーズでお忙しいと思ったのですが、

いえ、もう全然大丈夫ですよ! 集中出来ない時は、どうしたって出来ませんから、どんどん愛を語ってください。その萌え空気を頂いて、書く刺激にに致しますゆえ(笑)
楽しいコメント、ありがとうございました(だがしかし、責任感じる~~、あんなに爽やかな作品を書かれるAさんを、腐沼に引きずりこんでしまって~)