記事一覧

創作者はMでありSでなければならない。

各方面から「S」の称号を頂いた紙森です(笑)
まあ、あんな終わり方して、問答無用で「夏まで待て」と言っているのですから当然でしょう(笑)。
そして今回の題名「創作者はMでありSでなければならない」は、昨日、ツイッター上で元祖Sな方々とやり取りする間に思いついた言葉でございます(ツイッターでは「SでありM」と書いた)。
時にはさんざん味わった産みの苦しみを、読み手にも体感して頂くことを求めてしまうのです(笑)。

拍手、コメント、ありがとうございます♪
以下、patiレスです。

続き

■S様(16日 01:00頃)
>紙森さん、なんてところで止めてしまうんですか???(略)
>KKさんも仰ってましたが、紙森さんはSだと思う。

すみません(笑)、こんなところで終わらせてしまった上に、当初のイベントをサックリ削ってしまいました。

>雅樹は壽一との関係を思い出にして、それで納得できるのでしょうか? 
>で、壽一は? どう答えるんですか?

どうなるんでしょうか(おい)
実はすぐには答えが出ない二人です。何しろ、後半は9~10年後からスタートなので(笑)。さて、どう料理しよう(じゅるり~)。
私もですが、Sさんも人のことは言えませんよね! 私はキリの良いところで、堂々と「お待ちください」宣言しております!(自慢になるか~~!)
私も続きをお待ちしておりますッ。
コメント、ありがとうございました♪


■KK様(16日 03:00頃)
>この終わり方で「連載の再開は夏頃~」ですとっ!!
>なんという鬼っ!
>なんという放置プレー!

放置プレイの女王に言われてしまった(笑)。でもKKさんは放置しても一週間ですもんね、「夏頃」では鬼と呼ばれても仕方ありません。
なるべく早く再開出来るように頑張ります!

インコ、飼ってらっしゃるんですね? 私もいつか飼いたいと思いつつ、今の部屋の惨状ではお迎えすることが出来ないのです。それに冬はともかく真夏とか、灼熱と化す部屋に置いていくのは忍びなく、迷っておりまして。でも可愛いですよね~。友人が飼っているのですが、本当に可愛いです。

>後半が決まってないとのこと~(爆)←
>やー、私だけじゃないのね(ふふ)

エピは浮かんでいるのですが、上手くまとめられなくて。それに何となく韓流と言うか昼ドラと言うか大映ドラマと言うか、内容がテンコ盛り過ぎる気がして、組み立ててみると自分でも気恥ずかしい感じです。まあ王道なんで良いんですけど。
主役二人の動向を上手く書ききれると良いのですが、書けるのか~~。
コメント、ありがとうございました♪

コメント一覧