記事一覧

昨日(2月16日)は20:00に

睡魔に襲われ、官兵衛観ている間に寝てしまいました。
何度か夜中に目が覚めたのですが、その度、「もういいや」と寝直したらば、通常起床時間の6:30まで起きなかったと言うね。
最近、半日出かけると、帰宅後すぐに眠くなってしまうんですよ。
うう、昔は完璧夜型だったのになぁ。

拍手、コメント、ありがとうございます♪
以下、patiレスです。

続き

■RM様(15日23:00頃)
>「やりちん」ではあっても壽一は、きっと取るところでは責任をとる男のような気がします。それが、切ない展開になりそうな。
>でも、自分の描く主人公って可愛いから、ワルにはしきれないところがありますよね。

そうなんですよね、ワルにしきれないところがありますよね。
どうしようもなく鬼畜で悪い男を書きたいのに、そんな男に惚れるヤツを書くのが難しくて、どこか(読んでいる人も)「こいつ、ひょっといて良いヤツかも」と感じるところを書きたいと思ってしまうわけです。
展開、早いですかね? そこら辺のさじ加減がわからなくて、今回の連載は色々と難しいです。頑張ります。
コメント、ありがとうございました♪


■KK様(16日02:00)
>壽一君、そんな嫌な性格じゃないじゃないですか。ちゃんと大人してるし(笑)

どうしても手加減してしまうんですよね。当初の予定ではお坊ちゃんでもなかったし、高学歴でもなかったし、「どうしてこんな男を好きになるんだ!」ってタイプだったはずなのに…。
なんとなく皆に好かれている設定に。甘すぎる私~。

>壽一君については、紙森さんが思うほど、嫌な男じゃないので(むしろ可愛いい)、もっと、がんがんいってもいいんじゃないかと思いますよ。
>だって、愛ゆえの愚かさって胸キュンじゃないですか♡

今書いている壽一のようなタイプでさえも初めてなので、試行錯誤なのですよ~~。ガンガンってどんなガンガン?(って、聞いてどうする、紙森~~)
確かに、愛ゆえの愚かさって萌えますよね! 
壽一がどの程度の嫌な男さ加減に落ち着くのか、お見守りくださいませ。
コメント、ありがとうございました♪

コメント一覧