記事一覧

とりあえず

今週末に二話目をUp出来そうです。
シリアスな話を書いていると、「クスッ」って笑える話を書きたくなるんですよね。ほら、甘い物を食べると辛い物が食べたくなるような。
でもまあ、順調に筆が進んでいるので、この勢いのまま今の話を一挙に書き上げたいなと思います。

拍手、コメント、ありがとうございます♪
以下、patiレスです。

続き

■KK様(1月30日 3:00頃)
>ついに始まりましたね~~♪

お待たせしました~。とりあえず前半部が書きあがりそうなので(あとちょっと)、もうお披露目しても良いかなと思い、始めてしまいました。

>待ってました。しかも、のっけからハードな濡れ場!!!
>今までの無慈悲な罪状(笑)を悔い改めたのでしょうか?

ハードですか?! やたッ!!(え?)
悔い改めたってわけでもないのですが、なぜか今回、この冒頭がスラスラと出てきまして。紙魚さんとのリレーで一線越えさせて頂いたおかげか、それともKK様の無言の圧力か(笑)
満足して頂けたようで、良かったです。

>嫌な男というのは、壽一君のことですか?

はい。本当はもっとサイテーなヤツにしたかったのですが、やはり「わが子」は可愛いもの。読んでくださる人に嫌われたら辛いなぁと思ってしまって、どうもサイテー度が生ぬるい感じです。
羽仁さん、嫌な男なんですか? うわ、楽しみ~。

今回、王道の気配、しませんか? 少なくとも私の考える王道です。先が読め過ぎて、物足りないかも知れませんが、それが私にとって王道なのです!(力説)
結構、長丁場になりそうですので、最後までお付き合い頂ければと思います。
コメント、ありがとうございました♪

コメント一覧