記事一覧

マッサージに行きました

今週頭から腰痛がひどくて、水曜日にマッサージを受けてきました。
月に一回行くリラックス目的のオイル・マッサージとは違う、とにかく「揉む」と「ストレッチ」重視のマッサージです。
すごく気持ち良かった。60分のコースがアッと言う間で、思わず延長したかったくらいです。
施術してくれたのは華奢なお姉さんだったのですが、すごい力でグイグイ押してくれて、痛気持ち良い~~。
そこは毎回してくれる人が違うんですが、どの人も個性があって(基本は同じだけど)、毎回気持ち良いです。また近々行きたいなぁ。

拍手、コメントありがとうございます♪
以下、patiレスです。

続き

■M様(11月27日 11:00頃)
>今年初めてBLに興味を持ち、数ヶ月前にこちらのサイトにたどり着きました。

初めまして、そしてお越し頂きありがとうございます♪

>一番好きなお話は『愛シテル』

嬉しいです! それも何度も読み返して頂いてるなんて。本編の結末が結末だけに敬遠されがちな作品なのですが、作者も実は一番好きな話なんです。
「その時」を迎えるまでユアンがりく也とどのような時間を過ごしたか、読んでくださる方の想像におまかせしているので、どうか存分に「妄想」してください(笑)。

>現実には『秘密は秘密のままに』のような終わりも多々あるんでしょうが、とても悲しかったので、今回2人が恋人になったお話が読めて本当に嬉しかったです。

私も「世の中、そうそうハピエンでは終わらないよ」と思っていたのですけど、どのキャラも思い入れがあるので出来ればくっついて欲しいなと。自然に物語が湧いてきたので、あの二人はきっと結ばれる運命だったのでしょう…と思っています。
コメント、ありがとうございました♪
スランプ中なので、とても励まされています(うるうる)。


■O様(11月28日 17:00頃)
>前話が、そのまま離れていってしまう…という感じで終わっていたので、気になっていたのですが、振り出しに戻って始まったのですね、良かった。

ありがとうございます♪ この作品には「(結ばれて)良かった」と言うコメントを多々頂きます。やはりみなさん、気にかけてくださっていたのだなぁと思うと作者冥利に尽きますし、結ばれたことを祝福されて幸せなキャラ達だと思います。
もうね、呉羽、仰るようにデレデレですよ(笑)

>「吉野さんはかわいい」うんうん木島さん、私も同意します。目が腐っている人2号です。

腐れてますね~、奥平が言ってくれますよ、「BLにあるまじき厄年男を可愛いと言えるなんて、目が腐ってる」と。
でも可愛さが出てたってことですよねッ、嬉しいです~。
拙宅はキャラの平均年齢が高いですけど、それでも「可愛い」と思って頂けるオヤジ達を書けるよう、頑張りますね。
萌えの充填……し過ぎて満タンなはずなんですけど(苦笑)。
コメント、ありがとうございました♪

コメント一覧