記事一覧

忘れていたけど

10月5日はこのサイトを開いた日でした。
忘れないように某アーチストの誕生日にしたのに、毎年忘れてしまうんですよね。アーチストへの愛が薄くなったのかしら(笑)。
サイトを始めた時、ここには2編の小説しかありませんでした。『Slow Luv』と『大正SOUL(休載中)』です。
書くペースが遅いので、なかなか作品数は増えませんでしたが、細々とでも続けていたらば、それなりの本数になりました。それでも年数に比べれば少ないかも知れませんね。
いつも「10月近づいてきたなぁ。今年こそ何かそれ用に書こう」と思いつつ、この有様。せめてあと一本か二本、年末までに書きたいです(志、低すぎる)。
「書けない、書けない」と愚痴りますが、書くことは大好き。細く長くをモットーにマイペースで続けて行きますので、自分萌えな作品ばかりのサイトですが、これからもよろしくお付き合いください。

拍手、お返事不要のコメント、ありがとうございます♪
いつも励まされています。
以下、patiレスです。

続き


■KK様(10月4日 20:00頃)
>高校生ものが来ると思い気や、なんと、アダルトメンズラブ(AML?)!!!

そうなんですよ~、夏が終わってしまったら途端に「青春」熱が冷めてしまって(笑)、結局、いつものオヤジCPになってしまいました。
二人の年齢はそれくらいです。
何て素敵な三次元変換!! イイ!! すんごく萌えました、そのキャスティング!
もうねッ、私の頭の中でもその二人で変換され始めました♪

>みんなが大好きなお楽しみ&お待ちかねの濡場を、きれーーーーにカットされた人情の欠片もない無慈悲な所業は、紙森さんならではっ(涙)

リレーで初Rを書いたら満足し燃え尽きてしまって(笑)。
上手く自然に挿入出来ないんですよ~~(「文脈に」であって、「上川に」ではありません・笑)
え? 無理なく挿入出来るようになるには、やはり慣れが必要?(あくまでも「文脈に」であって、「上川に」ではありません~!)
慣れないとケガをしますので(笑)、またしばらくSで頑張ります。

>そして、上川には、オシャレな老眼鏡をかけて、女子社員から、相談したい上司ナンバーワンに輝くかっこいいオヤジになって欲しいですv

老眼鏡、良いですよね!
上川は近眼なので遠近両用かな。もしくは、細かい字を見る時は眼鏡をズラすとか。
渋いMLと言って頂けてうれしいです! 地味な展開で退屈するかもと思っていたので(でも自分的には大好物)。
もっと若い年代のラブを書こうと思うのに、やっぱりMLは止められません!

素敵で楽しいコメント、ありがとうござました♪

コメント一覧