記事一覧

分室つくりました。

ご無沙汰しております。
昨秋に家族に不幸がありまして、ゴタゴタと日々を過ごしております間に年が改まり、気が付くとGW最終日でございます。
さて使用しているHPビルダーがどうも上手く作動せず、それを理由にダラダラと創作もしないまま今日に至ってますが、「これではいけない、本当に書けなくなる」と危機感も出始めてきましたので、新作置き場として『分室』を作りました。
まだ何も書いていないので、準備中表示なのですが、新作を書き上げたなら、そちらの方にUpして行こうと思っています。
『卯月屋文庫・分室』と言います。

本宅(卯月屋文庫)はこのまま公開継続ですが、過去作置き場の扱いになります。
新しいサイトは使い方もまだこれからですし、新作も書き上げていないので、稼働までは時間がかかりますが、心機一転、がんばりたいと思います。
とりあえず8月シリーズでスタート出来たらなと。
長らくお待たせして、すみません。
今後とも、よろしくお願いします!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定