記事一覧

ようやく桜が満開、なれど雨

今年は桜が遅くて、やっと水曜日くらいから開き始めたかと思うと、もうほぼ満開。
果物とか野菜とか、あと切花用の花とか、旬関係なく見られるようになった昨今ですが、樹木の花だけは人間のコントロールがきかないと言うか、だからこそ人は桜を毎年待ちわびるのかも知れませんね。
でも今週末はあいにくのお天気っぽくって、お花見を予定している人は残念かも。
思い通りにならないから、また来年を待ちわびるんだろうなぁ。

拍手、コメントありがとうございます。
長らく放置状態で、雑記の更新も時々になってしまい、このままフェードアウト的に思われても仕方のない運営になっておりますが、大丈夫、この命続くかぎり(笑)、サイトの閉鎖は考えておりませんので!
ぼちぼちと創作も続けていけたらと思っていますので、よろしくお付き合いください。

コメント一覧

非公開 2017年04月08日(土)10時54分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

紙森 2017年04月09日(日)05時12分 編集・削除

■k様
「また読みたい」と思って頂けるのは、字書きとしてとてもありがたいことです。
物事には必ず終わりが来ますが、突然閉店…てなことにはしませんので、どうかその時まで、気が向いた時にお運びください。

「小説家になろう」で『Slow Luv』を改稿しながら順次掲載してもらってるんですが、読み返すとまた書きたくなります。
「書く書く詐欺」になるので(笑)断言できませんが、気長にお待ちください。
コメント、ありがとうございました♪

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定